Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ビール万引犯、店主に見つかりパンツ一丁にされる!



今使っているトートバックが破れてきたので、チェックでおそろいプレゼントの

トートバックを貰うために、フジパンを買い始めたヤツフサです。


それはおいといて、アメリカのオレゴン州でビールを盗もうとした男性が、

店主に見つかり、オーナー夫婦にパンツ一丁にされて逃亡したと言うので

日記に書いておこうと思いました。

http://www.nydailynews.com/news/crime/oregon-attempted-shoplifter-flees-store-boxers-police-article-1.2018187


・・・
・・


後から入って来た客が
見なかった振りして店の
奥に逃げてる!
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



いや、確かに見無かった事にしたくなる光景です。 (^_^;)

逃げた後をオーナー夫妻が追いかけて出て行って暫くしてから、

犯人がズボンを取りに来てるのが、とても哀愁を感じますね。

にしても・・・

何で脱がすの? (°Д°)


ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんか凄い所に迷い込んじまったぞ
   / つ つ
 ~(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.