Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


風邪が続く

まだ風邪が治らないですよぅ~。
病院に行った方がいいかもしれませんけど
注射を打たれるのは、ちょっと嫌だし、それに
「インフレンザですね」って医者に言われたらかなり心が痛いです。
風邪も怖いですが、インフレンザでかなり怖いです。

アバター
2014/11/24 03:35
お医者さんへGOって言われてもう、もう外へいけない状態です。
ですが薬を買うよりネットで風邪・喉と言った健康のツボ押しでやる
つもりです。ネットでみるとツボ押しをやった後は、レモンティとか
飲むと良いと書いてありました。
アバター
2014/11/23 21:32
こんばんは
2週間以上症状が変わらないようならお医者にGOです。
お医者にかかって、2週間改善しなければお医者さんチェンジです。
変な病気だと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.