Nicotto Town



フラメンコ




私には今回の白ガチャは
ジャズ
というより

フラメンコ

な衣装です

フラメンコはバルセロナの有名店で見学しました
初めての海外旅行でツアー旅行
若かったしジプシーのこともよく知らなかったし
フラメンコもよく知らなかったし
ぼやぼやっとした知識とイメージでみたフラメンコ

まったく覚えていませんwww

残念ながら感動がなかったんですねー
ダンサーのおばちゃんふくよかだなー
ぐらいは思ったかな

今になってもとくに見たいと思う踊りではないのですが
どうせみるなら観光スポット店じゃなく
本場?本物?がいいな
でも身の安全を考えると無理だねw

この旅行で覚えているのは
ガウディ建築の感動
サグラダファミリアには感動しなかったけど
ガウディ公園?とか邸宅がとてもよかった
ダリ美術館もそこへの風景もよかった
それと自由行動で昼間に街を歩いた時に
一箇所の道端で迷彩服で機関銃を肩にかけた男性が不動で立っているのをみた
これに驚いた 始めて武器を見たわけで

シエスタにも驚いた
ほんとに午後2〜4時街が静かになるんだもの

夜は遅くまで賑わっているかと思えば
朝6時には地下鉄駅に向かうスーツ姿もいたりして
なかなか不思議な日本とは違う時間が流れているところでした


アバター
2014/11/25 04:47
>エツコさんw
フラメンコは自分で踊るほうが楽しめるというと言葉が適切でない気がするのですが、よい気がします。
ギター、カスタネット、手拍子、靴の音、ぞくぞくしますよね。
アバター
2014/11/25 04:44
>魔魔さんw
わあ〜、いいな、来月が楽しみねん^^b

ジャズっていうと、ゴードンとか彼の出演した映画とかのイメージそのままなので、酒、たばこ、ドラッグ、暗い地下で音楽をなめるようにきく、って感じがあるから、すてきな、というのがどういう風なのか興味がありまする。

ロンドンでみつけたクールなジャズバーも地下だったなあ。
アバター
2014/11/25 04:41
>しのさんw
そっか、私はその逆な発想だったwww
ジャズって大抵地下のクラブハウスでやってるものだから、そういう系を期待したけど、とってもおしゃれな屋上階のような背景で、は〜、おされだなあ、と思ってしまったwww

こういう背景だったからには、しのさんのおっしゃるような大人な衣装にしてほしかったわん。
確かにデザイナーさん達は若そうだ。。。
アバター
2014/11/25 04:37
>たまちゃんw
だよね〜^^
タマちゃん流コーデ、楽しみにしてるよんw
アバター
2014/11/23 19:59
今回の白ガタなのですね~^^
フラメンコ 習いたかったダンスです
猫二たん 素敵だぉ♪
アバター
2014/11/23 18:36
うらら~うらら~うらうらら~

この世は私の~ ためにある! HEY!

(* ̄∇ ̄*)リンダ困っちゃ。。。ではないわなぁ。

こないだ大阪の梅田に素敵なjazzカフェを発見。
来月moneyを握りしめお邪魔の予定。
アバター
2014/11/23 18:21
なんかわたしも今回の「JAZZ」シリーズには違和感を感じます。
希望を言えばホテル最上階のラウンジでお洒落して聞きたい。
ゴージャスな大人の時間を演出して欲しかったわ~。
靴もドレスもイマイチ。大人のタウンと言うけど、もともと大人っぽい
デザインがダメですよね。デザイナーがみんな若いんだろうな・・・
てか、私が大人すぎるのかもしれないw
アバター
2014/11/23 13:19
。・゚・(Φ∇Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

またもや!!!同じ発想やったわぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン
そそ!コイツ~~全くもって…フラメンコやもんねぇ

さてさて
タマ流コーデかぁ~どないしょʅ(。◔‸◔。)ʃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.