Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


スッキリー(n‘∀‘)η

昨日・・・・・なんと!髪切っちゃいました(*´∀`*)

ロングからセミロングに(´∀`)10センチ切っちゃいましたよ(^-^)

まぁリア友などは火曜まで楽しみにしてくださいwww

って言っても最近友達あんまりINしてないよねw

リア友なんか1人しかオンラインしてないじゃん!w

まぁ、そうゆうことですww朝飯作ってきマース(´∀`*)

アバター
2014/11/26 02:01
え、あ、そ、そうなのwww
じゃローマ字にしようかなw
アバター
2014/11/23 23:50
やっぱり?
www


korekaramoyooro!!!!!!!!


あ、ごめんローマ字になっちゃったw
アバター
2014/11/23 23:45
メルモは今は・・・ショートだよw
ロングだと洗うのも乾かすのも大変だったけど
今は・・・10分くらいで済んじゃう❤

でも中学くらいだとショートにする子は少ないんだよねぇw
メルモも中学の時は長かったなぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/11/23 22:09
結構、放置してたからINしてない私の友達w

とりあ、これからもよろ!←
アバター
2014/11/23 22:00

ゴっ、ゴっ、ゴリランド♪w

○ついてたらある!!
アバター
2014/11/23 17:57

なんやそりゃw

ゴっ、ゴリラに窒息されられるうぅぅぅ><爆笑
アバター
2014/11/23 14:57

はいリア友ですノノ

めっちゃ気になるw

あ、美術線引いてる??w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.