Nicotto Town


社長のメモ超


楽になったにゃん♡

にゃんは頑張ってるやん!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんだかニコ店の

自動販売のペースが落ちたみたいにゃん!

にゃんは少し楽になったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


料理が備蓄できるにゃん!

にゃんは営業時間を延ばさないにゃん。

深夜の訪問は少ないからにゃん。

にゃんは早く寝たいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/11/24 04:58
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2014/11/24 00:27
うんうん
今は11月のアイテムをつけるとたくさん作れるのでうれしいですね。
僕も頑張らないといけないです。
アバター
2014/11/23 22:06
こんばんわ

イベントがあるうちに、いっぱい備蓄しなきゃね^0^
でも、植え間違いして、なかなか思うようにならないわ^^;

連休2日目も、いいお天気でした^0^
アバター
2014/11/23 20:32
ねこ社長さんも、カフェを開いたらお知らせ下さいね。

遊びに来ます=^0^=
アバター
2014/11/23 20:18
(=´∇`=) お疲れ様なのですぉ❤

今は
イベントで
作れる量も増えているから・・・
(,,◕ ⋏ ◕,,) 今のうちに いっぱい 備蓄ww
アバター
2014/11/23 19:26
にゃんは今日も頑張ったにゃん!
夕食は硬いトンカツだったにゃん!
あごが丈夫になったにゃん♡
アバター
2014/11/23 16:34
こんにちは^^
にゃん’sと干したてお布団でうたた寝至福の時(*´ω`*)

イベント効果も助かってます^^
アバター
2014/11/23 15:40
イベント期間中の増産効果で
在庫が沢山出来て、私も嬉しいですにゃ〜
アバター
2014/11/23 14:11
お好み焼きで満腹にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/11/23 14:07
着替えを忘れて作ってしまって、ラグまでもらえるかどうか不安です・・。
アバター
2014/11/23 08:43
頑張ってくださいにゃん♪
アバター
2014/11/23 08:34
頑張ってください><
アバター
2014/11/23 07:42
おはにゃん
朝からサバ焼き~
おいしいなあ~
アバター
2014/11/23 07:12
ニコ店、お疲れさまです!

美味しくて、安価なお料理を提供するのは大変ですよね><

ミッドナイトカフェ、気にいって頂きありがとうございます!

また、いらして下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.