Nicotto Town



野党を含めてなりふり構わないって事?


民主党の前原氏が認めた様にアベノミクスのぼろが出ていない。w
============
“師走の総選挙”に突入・ハプニングで始まった「解散の日」

民主党・前原誠司元外相はアベノミクスについてボロが出る前に何とか解散して乗り切りたいという個利個略の身勝手な解散だと思うとコメント。
http://jcc.jp/news/8978687/
========
要するにアベノミクスのぼろが出てないと認めて仕舞ったと言う事はもう負けを認めているよなもんじゃない。

上端じゃないよ。国会でアベノミクスの不備な点の議論をしなかったのは民主党だろう。
私はあの国会は許せないよ。

泣けてきたよ。マジで泣けて来たよ。
だって数字で此れだけ出ているのに実際は苦しいもの。
其処を国会で議論して是正をして欲しかった。

団扇なんてどうでも良い!本当にどうでも良い!
国会の場を何に使っているんだと許せなかった。

此れだけ数字に出ていれば確かに就職氷河期ではなくなった。
あの民主党時代のどん底から沢山の数字でゼロにやっと戻ったと言う
色々な経済研究所のデーター。

だが企業は脅す。本社を海外に移すぞと。
そして海外から工場を日本へ戻さないと公然と言う。

そして「日本経済に取って国際的にも選択肢のない選挙」。

野党は手名らがあんな国会をするからだと言う事に気がついてないんだか
こうなって理解したのかは知らないが、此れは酷い。

========
「小4が作った」は嘘 解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪
「10歳の中村」を名乗るユーザーが作った衆院解散の是非問うサイト「どうして解散するんですか?」が21日からインターネット上で注目を浴び、「小学4年生が作ったとは思えない」と炎上。関与を疑われていたNPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の代表・青木大知氏(20)が22日、ツイッターで「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」と謝罪した。

 同団体は当初公式サイトで「団体としてサイトを作ったり意見を発信したりなどはしておりません」と関与を否定していたが、団体代表の青木氏が自身が単独で行ったことだと告白。「皆さんこの度はお騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

そのうえで「今回の行動は僕個人で行ったことであり、どの組織とも一切関係ありません。これだけは、誓って間違いありません」と「僕らの一歩が日本を変える。」の関与は改めて否定した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/22/kiji/K20141122009334760.html
========
いや、そう言われても関与を疑われても何も言えないだろう。

其れにしてもなりふり構わずとは此の事かと思う。

もう、やっている事が異様に映ってしまうんですよ。

選挙に出る為なら明らかに多くの大人達が知っている過激派殺人集団からお金を貰っている民主党へ鞍替えするって・・・。

其の党だけは避けるんじゃ無いの?

アバター
2014/11/25 02:01

ひふみ様
そうらしいですね。更に多くの民主党議員が彼と繋がっている。
両方共関係ないと言ってもねぇ。
時期が時期だしね。

でも、「子供になりすます」とは何とも卑劣なと思いますよ。
こんな醜いやり方を発想する人格が嫌ですねぇ。
此れだけ大きくなってもマスコミは扱わないのが流石反日マスコミと思います。

検索の言葉で「小4なりすまし」で大きく出てくるでしょうに。ww



アバター
2014/11/24 21:55
こんばんは☆
朝日新聞が黒幕ですか…。
朝日新聞の女性記者が彼が高校生の頃から彼の活動を記事にしていたようです。

彼は先輩の紹介であの安重根のひ孫に会った事を過去にツイートしていました。
アバター
2014/11/24 18:32
ひふみ様
黒幕は朝日でしたと言うのが出ているよ。
========
青木大和の小4なりすましサイト、黒幕は朝日新聞でした!!!!
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/414215
=========

私は「また」朝日かとうんざりだと思いました。

此の事件は知れば知るほど根が深いですねぇ。



アバター
2014/11/24 17:46
今朝知った情報
1.青木大和なる人物が代表のNPO法人「僕らの一歩が日本を変える」が内閣府のリストに登録されていない。
2.彼は学生起業家輩出プロジェクトK-POWERS BUSINESS BRAIN(朝鮮パチ屋)の5期生だった。
アバター
2014/11/23 19:29
ひふみ様
此れで関係無いと言われてもねぇ。
関係あるとは言わないでしょうから・・・・・。


・・・・・・・関係無いと言われてもねぇ・・・。



アバター
2014/11/23 17:23
こんばんは☆
まとめサイトによると、小4に成りすました青木大和さんは、マスコミにもコネがあり、TVにもよく出ていたんですね。
朝日新聞が素早く記事にして広めていたそうな。
さらに、モナオさんとも親しかった事が暴露されていました。

コピペですが、
>特定非営利活動法人Rights(ライツ)
>http://www.rights.or.jp/archives/2014/04/dantai140424_2.html

>2014年04月24日
>●役員・アドバイザー紹介
>副代表理事
>青木 大和
>菅 源太郎(菅総理の息子)
アバター
2014/11/23 12:10
ひふみ様
此のNPOの副代表?か何からしいですよ。www
其れにしてもお粗末と言うか、情けないと言うか・・・。
此処までやるとは!と思ったのですが。
考えて見ると過去にも同じような事をされていたのかもと思うとゾッとしますね。

マスコミは平然と工作活動をしますから。
報道ステーションが東電の事でアレだけの事をやってもバレても平然と
番組を続けている事に疑問を持ちますね。

私は番組をやめるべきだと思いますけど。

其れにしても本当に呆れるほどマスコミは酷い。

前原氏がアベノミクスのぼろが出る前にと言うくらい数字も含めて見た目は成功してますからね。www

だからねぇ、民主党時代が酷かったんですよ。
どん底だったのですよ。歴史上のどん底ね。
其処からゼロにまで伸ばしたんですよ。這い上がった。
しかも政策だけでね。
私達は何もしてないのにね。
だが超儲かった企業がゼロに戻った位でなのかは解らないが協力してくれない。

だから超儲かっている人は超儲かっているという数字がでるんですよ。

次にちょっと書こうと思うけど実感が無いと言うのは本当は間違い。
其の人達はニュースを見てないのか山奥に閉じこもって一切の情報を断ち切って
生活をしているのかでしょう。www

先ず就職氷河期がなくなったじゃないですか。
あの長い事どん底だった新卒の人がすんなりと就職できているのですよ。

其のニュースを知らないのか理解できる頭がないのかね。

少なくとも其処までは行ったのですよ。

後は企業が其れまで非正規に雇っていた当時の就職氷河期の人達を正規雇用にする政策を
ちゃんとするとか、其の辺りを国会で議論してちゃんと民主党時代のどん底時代の人達が
実感する政策を議論して欲しかった。

更に非正規が増えたと行ってもシニア世代ですよ。
詰り其れまで働きたいが働き口も無かったシニア世代の働く場ができたと言う事。

此れをマスコミも野党も悪い方にイメージして扱っている。

其れまで年齢制限で非正規雇用もなかったのですよ。

詰り私が知っている不況前の普通におじさん、おばさんがパートで働いていた時代に戻ったと言う事。

子供が中学生、高校生、大学生と言う年代の手がかからなくなった時は
普通に周りも含めて私もパートで働いていましたからね。www


アバター
2014/11/23 08:21
おはようございます❀
何が何でも消費税増税したい財務省の官僚が議員に働きかけしていた事がばれて記事(週刊現代14.11.29号)になっていますね。

「小4が作った」は嘘 解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪
代表が外形上ドメインを取得している以上組織が運営している事になるので、NPO法人も責任逃れは出来ないらしいです。表記されていた所在地住所もNPO法人と同じですって。

この件にはカンモトソウリの息子が絡んでいる?という疑惑が浮上してますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.