Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


折角なので

画像

でっかいテレビを作ってたので、せっかくだから
前回の宇宙画面からチャンネル変えてドラマ風に中を作り込んでみようと
思ってたんだけど、思うようには作り込めませぬ~(^-^;

うーむ。私の想像通りには難しい~

ホントは街並みを再現して、お洒落に歩いてる感じにしたかったんだけどねー


床アイテムが上に来ないのが難点だし、奥行き出すのが48アイテムの
制限にやられて出来ないよ~

なので、この画面作るだけに、前回のテレビより部品外しちゃったから
ちょっと質素なテレビな感じに~

壁のポスターも張り替えて数を抑えてみました(^-^;

うーん、うーん。なんとか通りを再現したいじょ~


んで、お友達より背景を頂きした♪
ありがとうございます~(*^▽^*)
もう今月は課金出来ないので、来月になったらまた少し白がちゃ回そうかなーと。
昔のスタンドマイクは手元に来ないから、やっぱりなーって思って。

んで、このスカートに合わせたコーデが色々出来るので
今度はこんな感じに組み合わせてみました^^

何気に着せ替え出きて便利なアイテムだよね~
今度はフリフリ襟元で可愛くしてみました(*^▽^*)

前のもセクシーで良かったけど、これはこれで良くない?

アバター
2014/11/23 23:07
これはこれで素晴らしい出来栄えだと思いますよ?^^
次の記事に改良作があるようなので、そちらに移動しますw
アバター
2014/11/23 15:44
TV画面をとてもうまく作ってみえますね^^^
アイデアがイイですよね(*^_^*)
もっとアイテム数置けるといいなって思いますよね。

スカートのコーデ、とてもオシャレです(*^_^*)
どうやって組んでるのかまじまじ見ちゃいました♪
アバター
2014/11/23 12:32
素敵なお部屋の数々でため息が出ます。
この衣装も大人っぽくて綺麗ですね。

やはり、花束は薔薇が美しいです。
アバター
2014/11/23 12:08
なるほどー^^

モニターの改装って中の雰囲気を変えると
また違う楽しみがありそうですね
アバター
2014/11/23 10:07
昼ドラ風に作ってはいたんだけど、やっぱり伝わった?(笑)

ちょっとした愛憎劇がありそうでしょw


水着がめっちゃこんなに活用できるとは!と思うスカートでしたw
アバター
2014/11/23 09:32
モニターに入るとは@@;

↓部下の娘というより、ライバル会社の秘書とだな。ウン。
この先の展開が楽しみ。あ、違うか。
アバター
2014/11/23 06:51
 部下の若い娘と2泊3日の温泉旅行に出かけた旦那の、‘出張帰り’を待つ奥さんの番組みたいですよんwww
アバター
2014/11/23 00:27
水着あるといいんだけど、フツーの上着だと、あわしづらいんだよねー、このスカート



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.