Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿23日コーデ✿


・サンタさんがくれた洋服2011


クリスマス習作。なんとなく幼稚園の先生風?

アバター
2014/11/26 19:42
>>まいごさん
コメありがとうございます。読み込みが遅いとかなりやる気が削がれますよね。お疲れ様です。
結局ラグは諦めて、食べ物を貯める方に専念しました。
なんかニコ店の限定アイテム着用効果で「沢山作れるよvv」と言われても、材料が増えるわけじゃないからそんなに増えてるのか?という疑問があります。
アバター
2014/11/25 23:29
私も最近、リアが結構バタバタしてて、
ニコ店訪問は一番後回しになるので、
毎日は回れません…。
まずは、ブログにコメントいただいた方にお返事周りして、
それから伝言板にコメントくださった方のところへ行って、
最後の仕上げにニコ店巡りをしています。
前から、よく切れててけど、最近ひどいので、
読み込みに時間がかかって、なかなか思うように進まないので
3段階でやってます。

ラグもらえるといいですね。
私は今回も、Pアイテムを買ったので(増産のため)
ラグはもら得ましたが、思ったほどお料理は溜まっていません。
先立つものの方が(=作物)1日一回収穫だから、どうにもならないわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.