Nicotto Town


もぐもぐ日記


Pアイテムの値段

Pショップの着せ替えアイテムの値段はどういう基準でつけられてるんだろう
デザイナーがアイテムを製作する経費?

アバター
2014/11/28 21:30
使えばニコットの商売繁盛に繋がるからきっといいことなのさ
アバター
2014/11/27 20:49
いやいや!
そこまでは(^^;

元々は非課金で遊び倒そうと思ってたのにぃwww
アバター
2014/11/26 19:38
>てらさん
めざせ月に1万円!
アバター
2014/11/23 22:14
確かにメチャ使ってる方いそうだよね!

でも、」オイラも月に5千円前後ニコタに使っちゃうかな(^^;
アバター
2014/11/23 21:41
>せんとらるさん
そー

>まさるさん
へー

>ちの
それだ!

>てらさん
ニコットでも1万2万は当たり前の人多そうだよね
わたしは2,3ヶ月に1回500円使うくらい!
アバター
2014/11/23 13:43
どうなんだろか?(・ω・ ;)

KHもちょびっと課金したが(^^;
なんとかボックスに1万とか5千を払う気にはなれんwww
(個人の価値観を問う気はないよ!)
あれを見たら、ニコタのPアイテムの価格が良心的に感じたような気もする!
アバター
2014/11/23 08:54
あみだくじ!
アバター
2014/11/22 22:27
さぁ?
アバター
2014/11/22 21:56
さぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.