Nicotto Town



音楽と違ってカルトと敵国工作員は耳障りが良い事が


音楽と違ってカルトと敵国工作員は耳障りが良い事が猛毒なんですよ。

子供じゃないんだから、もうマスコミのそう言った嘘を見抜かないと「今其処にある詐欺」をマスコミがしようとしているわけ。

常識中の常識として自民圧勝で長期安倍政権成立しか
日本の国益を思って「景気回復」をするのなら、
それしかないことは政治学者も経済学者も基本中の基本として
解っている。

海外からの数字も報告も日本の数字も其れを言って居る。

ゼロからのアベノミクスだと其れが成功に見えるところまできていたでしょう。

でも民主党政権のやった超マイナスからの計算だと少し上向いて来ました程度。

上がっていることは間違いないことは多くの数字が出ている。

だけど企業が日本に工場を戻さなかった。
すると下受け工場が海外にある限りは輸入品になり円安が逆効果。

そして思った以上に賃金を上げなかったし、
非正規雇用を正規雇用にまだ多くの会社がやってない。

更に地方再生に取り組むのが「のろまの亀」と言うよりも
無策と言う事。

知力と行動力が足りないと言うよりもやってない。

実は「団扇議論」が出てくる前は野党に期待したんだけどね。

アベノミクスの穴だらけの所を野党が追求して埋めて
景気回復を確実な物にする為に必要な物を作り上げて
くれるのではとね。

防衛に関しても野党は露骨に敵国工作員だと言う事を隠しもしない。
更に過激派殺人集団からお金を貰っていたとなったときは
其れが2000年を過ぎてもまだ殺人をやっている組織なので
民主党と言う党に恐怖を感じたね。

其の民主党を支持しているマスコミとか人達って此の日本で
何をやっているのだろうかと考えるとね。

暴力団やオウムと匹敵する、ある意味それ以上の殺人組織だからね。

何故マスコミは其の事を日本国民に伝えないのかを考えると
恐ろしくなるよ。
=============

2003年[編集]

  • 6月2日 - 東京の路上で革労協現代社派が革労協赤砦社派の活動家を殺害[93
  • その他、多数(合計1800件)の暴力事件

============ウィキより
(⁰︻⁰) ☝2003年だけで殺人以外に1800件の暴力事件を起こしているんですよ。
しかも警察に見つかった殺人事件ですから。
見つからないのはどうなっているのか解りません。

マスコミは何故其れを隠すのでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.