Nicotto Town



連休は


明日からの3連休は旅行してきます。

お友達家族とみんなで紅葉を見たりバーベキューしたり

日帰り温泉にも行く予定です。

いつもの別荘なのでワンコも一緒です~♪

今から楽しみです~渋滞にぶつからないで順調に

行ければいいなぁ~♪


あっそれから今日やっともみじがメガってくれて

手持ちできました~♪嬉しいなぁ~^^

アバター
2014/11/25 22:59
うさよちゃん~お帰りなさい。
旅行楽しかったようで良かったです~♪
紅葉今の時期はとっても綺麗だったでしょうね。
そうか~帰ってきたら気温差が凄いですよね。
ありがとうね~無事に帰ってきました、楽しかったです。
アバター
2014/11/25 22:57
ぴぽぽちゃん~心配してくれてありがとう^^
那須に行ってたの~♪行先ちゃんと書けば良かったね。
アバター
2014/11/25 22:56
ミリ~お久しぶりです~^^
はぁ~い、土産話ゆっくり書きますね~♪
アバター
2014/11/25 22:55
デヴォたん~ありがとう^^
無事に帰ってきました。
アバター
2014/11/25 22:54
ここみちゃん~ううん、一歳4か月で那須に旅行
3回目なんですよぉ~♪
はぁ~い、ありがとう。ここみちゃんも風邪ひかないように気を付けてね。
アバター
2014/11/23 23:38
ろまんちゃん、ただいまです~(*^_^*)
旅先は大丈夫でしたか?
無事に楽しんでいてくれますように~@@!!。。。
関西は本当に紅葉がピークで、とっても綺麗でした(*^。^*)❤
日中の気温の高さにびっくりしました@@!!。。。
今日は帰ってきたらこっちはー3度でびっくり(^_^;)
でも、地元の空気は良いです(*^。^*)❤
明日気を付けて帰ってきてね~(*^_^*)
アバター
2014/11/23 07:11
ろまんちゃん、旅行どこだったのかな~ヾ(。>﹏<。)ノ
長野じゃないことを願っています!
アバター
2014/11/23 01:24
おいっす^^楽しい土産話を頼んだぜ!
アバター
2014/11/21 23:41
あい^^
気をつけて行ってらっさいませ^^
アバター
2014/11/21 23:36
ルイくん初めての旅行かな?
冷えてるから体調崩さないようにねーん
アバター
2014/11/21 23:12
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
やっと今日4つ目メガってくれて良かったです。嬉しかったです。
はぁ~い、楽しんできますね。
ありがとう、渋滞にぶつかると車の中で飽きちゃうしね(笑)
ぴぽぽちゃんも楽しい連休過ごしてくださいね。
アバター
2014/11/21 23:04
手持ちできてよかったね(#^.^#)
連休の旅行いっぱい楽しんできてくださいね♡
お土産話、楽しみにしています!
渋滞になるべく合いませんように~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.