Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日清、実物大乳牛型お湯入れマシーンプレゼント



大阪の会社と聞くだけで、何かオチがあると思ってしまうヤツフサです。 (´ω`)


そんな事はおいといて、大阪の大手食品会社と言えばチキンラーメンの

開発者、安藤百福さんが創業した日清食品が有名ですが、日清食品が

この程、カップヌードルシーフード味に牛乳を入れて食べると美味しいと

言う声にこたえて、カップヌードルミルクシーフード味とか言う怪しげな物を

発売し、その怪しげなものを売るキャンペーンとして、全長2メートル、

高さ120センチ、厚さ70センチ、重量30キロの実物大の乳牛型

お湯入れマシーンを抽選で1名様にプレゼントするとか言い出したので

日記に書いておこうと思いました。

http://www.cupnoodle.jp/campaign/milk/


こんな物いったいどこに置くんだよ!
           Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



うーむ・・・

最近テニスの錦織選手が日清食品のスポンサーと言う事もあって、

かなり注目を浴びているなぁと思っていたんですけど、まさか等身大

の牛をプレゼントとか思わなかったです。


そんな事よりも・・・

錦織選手が使ってた
非売品のひよこちゃん
バックプレゼントしろよ!
需要があるだろ!ヽ(`Д´)ノ


http://getgold.jp/p/31883



そう言えば考え方の違いで思い出したけど、こんなジョークあ゛ありました。


牛が西を向いたら尾はどっちに向く?

男「東に決まってるだろ。」

女「違うわ、地面よ。」

                          そうなのか! Σ(゚Д゚)

 

アバター
2014/11/23 00:29
>幻影様
なんと、牛がいらないのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
確かに大阪の人はみんな持ってるから、
モーいらないと言うのかも知れませんね。

男は夢を見て、女は現実を見る・・・

凄く深い言葉だなぁ~ (´ω`)
アバター
2014/11/22 21:09
牛は大阪人の幻影でもいりません!!

男は夢を女は現実を見るのですよ (笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.