Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


今日はお昼寝したw

今日は5時間で帰ってー。寝て。起きて晩ご飯てべてー、お風呂入って

パソコンしてますwwあすのおひるなんとなくたこ焼きが食べたいので

つくろうと思ってますwほんと自分でも思うけどマイペースだよねw

でもそうゆう方が人生楽しめそうな気がするww

まぁ。テストが頑張りたいとおもってまーす(*´∀`*)

アバター
2014/11/22 14:32

楽しんでそうにみえるぞ〜♬

まぁ、あやかわマイペースってキャラが定着しとるからえぇと思うw
王子さまを待っておりますの〜♥️w
アバター
2014/11/21 23:36
平凡な事が~あとから振り返ってみると
幸せだったと思える事が多いよwww

そもそも寝たい時に寝れるって事も幸せな類なのじゃლ

ありゃ・・・テストはマダだったのかぁw
もう終わったと勘違いしてたよ(o^―^)ノ
ガンバァ~~~~~
アバター
2014/11/21 21:51

そんなんゆーて楽しいんちゃうんー?w

あやかマイペース極めてるよね!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.