Nicotto Town



お題「この季節に聴きたい音楽」


お勧めカテゴリに沿って。

楽譜立てに乗った楽譜が貰えます♪

この季節、ですか。
うーん、特に思いつかないですねー。

年中通して鼻歌とか口遊む曲は決まっていて、新しいお気に入りが出来たら、そちらが加わる感じです。
あ、自分が歌うんじゃなくて聞くですよね(笑)

一日中家にいる時はニコニコのマイリストで長めのものを掛けていたりします。
もちろんお気に入りの曲はCDも飼っているのですが、コンポが壊れて以来、音源はPCのみになっていまして、こちらのPC読み取りが時々不調なんですよ。
CDが途中で止まったり、曲の途中で飛んでしまったり。

なので、PCに落として編集もできません。
早く何か再生用機器を買わないといけません。
DVDは問題なく観られるので、CD自体に問題があるのかもしれませんが、それを検証する為にも必要ですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.