Nicotto Town


みかくとう


おしりがあついです

「けつに火がついた」では汚いかな~
とおもって
(●^o^●)

仕事日のお昼休みも新聞を読むことにしました
(毎日、読んでいればいいのにね~)

DSソフト「99のなみだ」で
99話読み終えたら追加がありました
(一時中断)

お風呂で傘をさすとサウナ効果があると聞き
実際やってみました
傘を常に持っていなければならないし
半身浴だと肩が冷えちゃいますね

「簡単カルボナーラ」を
味噌ラーメンの汁でつくってみました
味はいまいちでした

車内睡眠して7時に帰宅
う~ん
もう少し自宅滞在したいですね


アバター
2014/11/25 00:48
チャレンジャーだねーw
アバター
2014/11/21 23:27
お昼休みに新聞を読まれるとは、素晴らしいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/11/21 20:22
こんばんは^^
↑簡単カルボナーラの味に興味津々w

ブログにコメありがとうございます。
後でゆっくり返コメを書かせていただきますね^^
アバター
2014/11/21 19:15
え、やだ、あっちの話なのかとΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2014/11/21 15:22
おおおおー
燃えてますね。ぼ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.