Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ちょっとお勉強に~♪


明日の夕方から、お勉強の為に大阪へお出かけしてきます(*^_^*)♪
年に1~2回は行きたかったのだけど、今年はやっと目途がついていくことができます!(^^)!

空を飛ぶのは久しぶりです♪
飛行機に乗ると、いつもの日常からは気持ちを切り替えて、目的に集中できるんですよね。
いつも快くいかせてくれる家族に感謝しながら・・・思いっきり楽しんで来よう~(*^。^*)♪

日曜日には帰りますが、ぽぽとゆきがお腹をすかせると可愛そうなので、島へ行かせました(*^_^*)
2匹の猫ちゃんたちもいるし、楽しくお留守番していてくれたらと思います(^^ゞ
良かったら島へも遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

連休になるので、みなさんが楽しい時間を過ごされますように(*^。^*)✿
関西方面はもしかして紅葉まっさかり~(*^。^*)?!・・・を見れるかも♪

着る物にはほんとに困っちゃうのよ~(T_T)。。。

行ってきま~す(^_^)/♪・・・の前に、仕事もがんばりま~す(^_^;)

アバター
2014/11/24 19:17
ソラさん、こんばんは(*^_^*)
ほんとに良いお天気で暖かかったです~✿
始めは喜んでいましたが、私にとってはあまりの季節外れ感でだんだん暑く感じました。。(^_^;)
紅葉見事でしたよ~✿自然の力強さを感じますね♪
アバター
2014/11/24 17:13
勉強のために大阪へ、ですか。
なんか凄いですね~。

紅葉も見ごろで小春日和だったけど
うさよさんにとってはちょっと暑すぎたんでしょうか?

お疲れ様でした。
アバター
2014/11/24 00:01
しまりすさん、ただいまです~(*^_^*)
とっても良い天気で暖かくて・・こっちとの温度差にびっくりでした@@!!
それに見事な紅葉で・・しだれた銀杏なんて初めて見ましたよ~@@❤!!
お出かけ日和は・・強烈な人出も呼んじゃうんですね。。(^_^;)
これまたびっくりでした。。(*_*;!
しまりすさん、お休みできていますように~(*^_^*)✿
アバター
2014/11/23 23:56
ろまんちゃん、ただいま~(*^_^*)
ろまんちゃんも楽しい旅をしていますように(*^。^*)
すごく綺麗で、ばたばたではありましたが、ちょっとずつアチコチ見れて楽しめました(*^_^*)
お勉強もすごく有意義でしたよ☆
たまには旅立たないとね。。(^_-)-☆
気を付けて帰ってきてくださいね~(@_@)
アバター
2014/11/23 23:53
き~さん、ただいまです~(*^_^*)
飛行機嫌いですかぁ~(^_^;)。。私も揺れるのは苦手ですが、飛行機乗るとほんとに気持ちがリセットされて特別な用事・・特別な時間って思えるのでワクワクしちゃいます!(^^)!♪
今回も楽しい旅でした(*^。^*)♪
そちらは秋の美しさを長く楽しめて良いですね~(*^_^*)とっても綺麗でした✿
アバター
2014/11/23 23:51
ことこさん、ありがとうございます(*^_^*)
楽しかったです~(*^_^*)✿
この時期に日中19度って信じられます@@??・・・めっちゃ暑くて参りました(^_^;)別の国みたいでしたよ。。^^;
紅葉が真っ盛りで・・連休だし・・お天気良いし・・・→ものすごい人出でした((+_+))。。
ありがたい休暇でした(#^.^#)
千歳に降りた時の気温は-3度でした(*_*;・・寒いけど・・なんだかクリアで気持ち良かったです(*^_^*)
アバター
2014/11/22 10:54
気を付けて行って来てくださいねo(*^∇^*)o

昨日からポカポカ暖かいので、お出掛け日和ですね♪
アバター
2014/11/21 22:43
お勉強のために大阪なんですね~^^
気を付けて楽しんできてくださいね。
私も明日から連休の間旅行してきます。
お互い楽しい連休になるといいですね~♪
アバター
2014/11/21 13:19
お勉強とはいえどこかに出かけるのは嬉しいですねw
うさよさんも楽しい時間を過ごして下さいね(。・∀・)ノ゛

わたし飛行機嫌いです(´・_・`)
アバター
2014/11/21 10:13
うさよさんのわくわくが伝わってきますよ~o(^-^o)(o^-^)o
週末はお天気も穏やかなようでヨカッタですね!
日常から離れて、素敵な時間をお過ごしくださいね( ´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.