Nicotto Town



殺人組織からお金を貰っている民主党に鞍替え!?


過激派殺人組織と繋がっている民主党に行く議員の人間性に疑問を持ちます。

選挙に出れれば殺人も容認できるのでしょうか?

↓此れは警察が把握しているだけの資料でしょう。
=============

1969年[編集]

発生件数208件、死者数2人、負傷数1143人(警視庁 1974)。

1970年[編集]

発生件数175件、死者数2人、負傷数525人。

1971年[編集]

発生件数272件、死者数4人、負傷数521人。

1972年[編集]

発生件数183件、死者数2人、負者傷数338人。

1973年[編集]

発生件数238件、死者数2人、負傷者数573人。

1974年[編集]

発生件数286件、死者数11人、負者傷数607人。

1975年[編集]

発生件数91件、死者数16人、負傷者数192人

1977年[編集]

発生件数41件、死者数10人、負傷者数47人

1978年[編集]

発生件数32件、死者数7人、負傷者数45人

1979年[編集]

発生件数22件、死者数8人、負傷者数32人

1980年[編集]

発生件数15件、死者数8人、負傷者数32人

1981年[編集]

発生件数9件、死者数2人、負傷者数6人

1982年[編集]

発生件数6件、死者数1人、負傷者数7人

1983年[編集]

発生件数3件、負傷者数5人

1984年[編集]

発生件数11件、負傷者数12人

1985年[編集]

発生件数12件、負傷者数22人

1986年[編集]

発生件数9件、死者数2人、負傷者数10人

1988年[編集]

発生件数2件

1989年[編集]

発生件数6件

(☆つい最近も殺人事件を起こしています。)

1996年[編集]

  • 5月14日 - 神奈川県で、革労協狭間派が革マル派学生を襲撃し、1名を殺害

1999年[編集]

  • 5月 - 革労協狭間派が現代社派と赤砦社派に分裂し、以降殺人を伴う内ゲバの応酬を繰り返す。1999年は3名の活動家が殺害された。

(☆2000年になっても殺人事件を起こしています。)

2000年[編集]

  • 2月 - 革労協現代社派と革労協赤砦社派の内ゲバで2名が殺害

2001年[編集]

  • 5月 千葉県で、革労協赤砦社派が革労協現代社派の活動家を殺害

2003年[編集]

  • 6月2日 - 東京の路上で革労協現代社派が革労協赤砦社派の活動家を殺害


===========ウィキを参考に編集。

◎過激派の殺し合いなんて70年80年の話だと誤解してませんか!?
2000年過ぎてもバンバン殺人をやっている組織ですよ。

此れも解っただけです。
偶然かもしれませんが事故で同じ車に乗っていた過激派の人達が全員死んだり、
行方が突然わからなくなったりと言うのはざらにあります。

学生たちは事故なのか、地下に潜ったとか噂をして殺人では内様な口調で
済ましますが、普通に内ゲバで殺されたかもと疑っています。

勿論顔も名前も私たちには解りません。
でも噂で流れてきます。何人かいなくなったとらしいとか、事故があって偶然か?と。

ブレーキオイルが抜かれていたんじゃないのかって。

と、言うのも大学近くのガソリンスタンドの店員が
サービスで明らかにヘルメットがバックに積まれている様な雰囲気の
多分学生が何人か乗っていた車のブレーキオイルを点検したら
明らかに切られて少しずつブレーキオイルが流れる様になって至って。

私にどうなっているのかねぇと聞かれたけど、私も何のこっちゃと思ったけど。

峠からスリップして落ちて全員死ぬという事故が起きたのは
其の前後かな?
事故だろうって、皆思い込むことにした雰囲気。

一年の時のクラスがたまたま同じで顔なじみ程度の人とか、
カンパを顔見知り程度で執拗に声をかけてきたとか。
学内のどこどこの食堂で飯を食っていたとか。
でも、突然いなくなったらしい。
部屋の荷物もそのままで同じアパートの大家から色々聞かれたとか。
実家にも返って無いらしい。
皆過激派だと言う事は知っていたので地下に潜ったんだろうと言う事で
黙ってしまったけど。

それでも、まだ民主党が此の日本の政党である事が
恐ろしいと思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.