Nicotto Town



あで始まりんで終わることば

  あで始まり、んで終わることばは、たくさんあります。
    
     ○ あかちゃん

     ○ アンパンまん

     ○ あさチャン

     ○ 安全

     ○ アメリカン

     ○ 安心

     ○ 朝日新聞

     ○ 安眠

     ○ 朝ごはん

     ○ アクアマリン

  みなさん、どんなことばがいいですか。



アバター
2014/12/01 06:24
クリスマス商戦は、全米小売協会の予想によると、11月と12月の合計売上高で、前年比4.1%増が見込まれています。昨年は3%台の伸びだったので、予想通りいけば堅調、ということになります。

実際には、感謝祭当日の売り上げは好調だが、翌日はやや不振だったという報道があります。まだ実際の数値としてはわかりませんが…。

プラス要因としては、基調としての景気回復や足元のガソリン価格の下落。マイナス要因としては、ミズーリ州ファーガソンでの黒人少年射殺事件に絡んだ全米でのデモ活動が消費者心理に与える影響や、気温の低下などが挙げられます。

先々週米国出張していましたが、そこでは、地元の人も消費はよさそうだ、と言っていましたよ。

アバター
2014/11/21 23:42
阿蘇山を思い出しました☆

あとは アルゼンチンとか…。結構 考えるとありますね~(*^_^*)
アバター
2014/11/21 20:52
一番初めに思いついたのはやはり「アンパンまん」です。
その仲間の「あかちゃんマン」も「あ」で始まり「ん」で終わりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.