Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 白ニコガチャ34弾スタート



連日ガチャの話題になりますが。

今日から「ジャズナイト」がテーマの白ニコガチャ34弾がスタート。

白ガチャチケットがあるので、2回だけ回してみました。

・ジャズナイトのラメ入りパンツ
・ジャズナイトのネオンライト

つかえねぇ…。
使えない方から2つ選んできたみたいだ(^^;
フレームなら旋律フレームの方がよかったなぁ。
パンツもなぁ。エナメルシューズならよかったのに。

という感じで、タダで引いたくせに文句ばかりですw

皆さんは良いもの引けましたか?

アバター
2014/11/21 23:05
>羽雪さん

こんばんは。
おおお、目玉ゲットおめでとうございます~。
チケットでも目玉が出てくれるのは本当にありがたいですよね!

旋律フレームはいいですよねぇ。
1ヵ月後、忘れないようにしないとw

新イベントは、1日あたりのプレイ回数が固定か時間で回復するかによるんでしょうね。
時間回復だと、睡眠時間に影響がでるかもですね(^^;
あと、ランキングがどうなるのかなぁ。
普通の特典アイテムがもらえるようなノルマは、いつもどおりのニコタレベルだとは思いますが。

アバター
2014/11/21 13:00
こんにちは♪
パンツ単品は……使えないですよね;;
旋律フレーム良いなと思います^^
1か月後がんばるです☆

私はステッキとウッドベースでした♪

新イベント…もし大変だったら問題ありですよ~^^;
こ、これ以上睡眠時間を削ったらまずいです(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.