Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板54


巡回訪問、水撒き、ステプいつも感謝です!♪w ^^

昨日から回線切れまくっているんですが・・・回線が切れましたのメッセージクリックをクリックすると直ぐに回復するんですが。。。。。(謎 ^^;

アバター
2014/11/25 23:09
こんばんは★
今日は寒いですー。で、明日はさらに寒いそうですー |゚Д゚)))
アバター
2014/11/25 22:59
こんばんは♫
今日は1日、雨でテンション下がりました^^;
明日は晴れるといいな◠‿◠。♡
アバター
2014/11/25 22:16
今晩は〜♪
キジトラさんとこで4択の答えを見たにも関わらず、
うっかり鮭を押しちゃった〜(T ^ T)
でも、個人的にはブリカマ&鰻…
明日はちゃんと気合い入れてリベンジ!(^^;;
アバター
2014/11/25 22:13
こんばんは~♪1曲ご一緒にいかがですか?オンチですが・・・。^^;
アバター
2014/11/25 22:12
こんばんわ^^今週もよろしくね
アバター
2014/11/25 21:50
こんばんは♪昨日は来られなくてごめんなさいでした〜
アバター
2014/11/25 21:23
今晩わ♪今日は大分眠いです(-∀-`; )
早く寝よう~♪
アバター
2014/11/25 21:12
訪問です。26日は朝から四国、今治に行き昼から仕事、泊りで次も仕事です
アバター
2014/11/25 20:13
こんばんは☆今日は雪が少し降りましたが、積もるほどではなくすぐ溶けちゃいました(*´◡`*)
アバター
2014/11/25 16:23
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫

冷たい雨になりました。。。今週もよろしくお願いしま~す(*ノωノ)
昨日はBBQでサンマ祭りでしたwww
アバター
2014/11/25 13:03
こんにちは(*^_^*)

しずかな雨の日です❤
お片付けしたりお料理したり、のんびりしますにゃ❤
アバター
2014/11/25 08:54
おはようございます!
連休明け、結構な雨が降っています~^^;
アバター
2014/11/25 08:41
おはよ~です♫ 天気予報チェックしてなかったので、雨降ってきてビックリしました(´-∀-`;)
アバター
2014/11/25 07:10
おはようございます♪今週も良い週になりますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/11/25 01:14
こんばんわ♪ Christmasまで1ヶ月となりました 今年も早かったなぁ(´・ω・`)
アバター
2014/11/24 23:47
こんばんは★
ぼーっとしてたら、こんな時間ですw
明日から繁忙突入…。

おやすみなさーい^^
アバター
2014/11/24 23:37
こんばんは 今週もよろしくです♪ 激辛商店街でピリ辛大福買って食べてみました(^_^;)
アバター
2014/11/24 23:13
こんばんは~♪3連休はお天気よかったです。^^今週もよろしくお願いします。w
アバター
2014/11/24 21:55
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪今週も宜しくお願いします゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
アバター
2014/11/24 21:03
訪問です。25日は京都、丸太町、自転車で日帰りです
アバター
2014/11/24 20:31
今晩わ♪それは猫さんが、キジトラさんを好きだからですよ~p(*^-^*)q
物の温かさより人の温かさです♪ 愛情がより温かさを感じる要因ですよ♪
アバター
2014/11/24 18:29
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 温泉でリフレッシュ♪
アバター
2014/11/24 17:56
今回のガチャでは楽器がでなかったので
ひとまず手持ちのギターをかかえてきましたが、こりゃジャズじゃない(笑)

猫って膝の上のるの好きですよね?
なんでなんだろう? あの膝の凹凸感がたまらないんだぁ! とかでしょうか?
我が家のネコは 食事の時必ず父の膝に乗ってました
何故なら 
①父はあまり立ち上がらないので、落ち着ける (母や私は立つことが多い)
②好みのおかずだった場合 父だとおすそわけがもらえる (母は絶対にネコにはおかずを与えない)
だったと思います^^
アバター
2014/11/24 14:05
こんにちゎ♪
アバター
2014/11/24 12:35
こんにちは♪この間受けたがん検診の結果が来ました。結果は異常なしで良かったです(*^_^*)
アバター
2014/11/24 11:51
キジトラさんこんにちは♪
今週もどうぞよろしくお願いしますネ☆
アバター
2014/11/24 11:31
おはようございます♪
お天気がいまいちです。。。
4択うまい棒ね?
してこよ~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ
アバター
2014/11/24 11:26
行楽地も道路も大混雑ね。
私はiPhoneデータの整理とリアル洗濯日和。
素敵な1日を過ごせますように。
それより不正ログイン?大丈夫ですか?
アバター
2014/11/24 11:03
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
ステキな休日をお過ごしください♪
今週もよろしくね◠‿◠。♡
アバター
2014/11/24 09:22
コメントありがとうございます
ピアノ背負って やってきました
でも俺弾けないんやわ!
アバター
2014/11/24 08:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 余震が続いていて心配ですね…

ネコも人肌が良いんですよ~b
アバター
2014/11/24 00:41
こんばんわ♪ 連休中の方 お仕事の方 今週も宜しくお願いします(≧∀≦)
アバター
2014/11/23 23:55
こんばんは★
ホットカーペットの人工的な暖かさよりも
人のぬくもりが安心するんですよ。
…たぶんw
あとは、やっぱりキジトラさんのことが
好きだからじゃないかな、と( ̄▽ ̄)b
アバター
2014/11/23 23:27
こんばんは(*^_^*)

はりねずみちゃんのお披露目ですにゃ❤
アバター
2014/11/23 23:24
ゆぅも乗りたい(*≧艸≦)
。。。これ!ってね☆
でも きっとカーペットより暖かで気持ちいいんですよ~♪
アバター
2014/11/23 22:25
こんばんは✿素敵おとお水お届けです。いつも本当にありがとうです(◡‿◡*)
アバター
2014/11/23 22:22
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はヒヨも回線切れたのでスマホでインしてます。
アバター
2014/11/23 22:14
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
今日は、暖かかったです^^
マウス届きましたぁ~♡
ホットカーペットより暖かい膝^^;
ごろにゃぁ~ん=^_^=
アバター
2014/11/23 22:10
こんばんわ^^回線切れるのうちだけじゃなかったみたい^^;
アバター
2014/11/23 22:07
こんばんは(^o^) 今日も暖かい一日でした♪でもにゃん達はストーブから離れません(^^♪
アバター
2014/11/23 21:19
訪問です。長野県の地震、大丈夫でしたか。夜の地震は特に怖いですね
アバター
2014/11/23 20:35
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
回線のは私だけじゃなく皆さんも?みたいで?
対応をしてくれるみたいですよね?
よかったです♪
アバター
2014/11/23 19:44
今晩わ♪今日はいろんな所へドライブしたのですが、車の中の音楽が全て
1990年代のJ POP。主人がレコード会社にいた関係で、資料でもらったものを
もってきたらしいのですが、、、小室さんとか、渡辺美里とか、最初は面白がってたのですが
途中からあきました(・_・。)
アバター
2014/11/23 16:30
今日もポカポカといいお天気でした♪
このくらいの冬だと有難いです^^
アバター
2014/11/23 14:12
こんにちは♪チャリティーウォークに参加して来ました〜マリーナとワンコに癒されました^ ^
アバター
2014/11/23 13:10
こんにちは♪今日はパソコンの調整をしてました。月1回はメンテしてます(╹◡╹@)
アバター
2014/11/23 09:53
キジトラさんおはようでーす^^
いいお天気です☆
アバター
2014/11/23 09:16
おはよう☀今朝もかなり冷え込んでます((p(>_<)q))車のガラス、庭一面霜で真っ白です><
アバター
2014/11/23 08:51
おはよ~です♫ 
久々に緊急地震メールにおどおど…該当地域じゃないけどTVから流れると身がまえますㆀ
アバター
2014/11/23 05:54
おはようございます。
ガーデンレベルが120になりました✾いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
身に着けた覚えのないピアスをするという事があるんですね!
何だか恐いですね(>_<)
私もお休みしている間にコーデが変わっていたりして…(^_^;)
アバター
2014/11/22 23:37
こんばんは★

ええっ、不正ログイン ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
うん、確かにいつものピアスじゃなかった…。
ちょっとコワイですね;;;
アバター
2014/11/22 22:28
こんばんは~♪

マジで?不正ログインだったら怖すぎますよね。><
アバター
2014/11/22 22:00
訪問です。いつもと変わらずです
アバター
2014/11/22 21:54
こんばんは☆
ふ、不正ログイン!
ひゃぅ~ (V)T¥T(V)
アバター
2014/11/22 21:39
こんばんは(^o^) 腰温めたらずいぶんマシになりました!今日は暖かいです♪
アバター
2014/11/22 20:56
それは。。
めちゃくちゃ怖いです∑( ̄□ ̄;)!!
アバター
2014/11/22 19:54
こんばんわ♪ 連休初日ですね 素敵な週末をお迎え下さい( ´▽`)

私も 今週のメンテ後 回線が切れやすくなりました^^;
アバター
2014/11/22 19:41
こんばんは♪
↑私もよく回線切れます! なんでだろ?^^;
アバター
2014/11/22 19:31
いつも有難う御座います
アバター
2014/11/22 18:19
今晩わ♪私も今日の巡回から、回線切れるのに気づきました(;゚ε゚´)aそう、直ぐ回復しますけどね。。。
キジトラさんなら、ご存じかな?と思うのですが、クオーターフラッシュというバンドの、女性voがサックスを吹いてて、カッコよかったな~♪Harden My Heart♪
アバター
2014/11/22 17:10
こんばんは♪久々に連休っていいなと思いました!
アバター
2014/11/22 16:43
ポカポカと暖かい1日でした♪
気づけばうっかり昼寝をしていましたww
アバター
2014/11/22 15:34
こんにちは☁居間にクリスマスツリー飾りました^^3連休は家事で終わりそうですw
アバター
2014/11/22 15:22
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫ お水とステプぽちっw
良い週末をお過ごしください(*ノωノ)

こんなコスでいると 懐かしい歌を振り付きで歌いたくなりますw
そろそろ忘年会のシーズン。。。(*ノωノ)
アバター
2014/11/22 14:54
こんにちは^^今日は暖かい日です。たまった録画みようかな
アバター
2014/11/22 13:14
こんにちは^^
無料ガチャの更新は9時なのに、有料ガチャは何故0時なんだろう…。
疑問?(@□@)?
アバター
2014/11/22 11:50
こんにちは♪久しぶりの土、日連休です。掃除洗濯終えたらのんびりしたいと思ってます。

訪問したら水やりとステプはするのが礼儀だと思ってます(^^)でも「足あと」だけって多いです。
勝手にやってきてコメ残さない。。アバを見て「ステキ」じゃないと評価されているんでしょうが、はっきり言って来て欲しくないです。ニコットは色々な人居ますね。
アバター
2014/11/22 11:22
キジトラさんおはよう!
私も、そのような回線の状態になりますよ~><
アバター
2014/11/22 08:51
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今度の年賀状は現金が当たるそうです(●´艸`)
アバター
2014/11/22 07:51
おはようございます♪
楽しい週末になりますように(*^_^*)
アバター
2014/11/22 03:09
こんな時間にお邪魔しまふ |゚Д゚))) コソーリ!!!!
夜更かしはお肌の敵ね (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

うんうん、部屋が暖かくてもマウス握る手だけは
冷たいのよね。
手袋するのもなんか違う気がするし。
アバター
2014/11/21 23:33
こんばんは。日曜日から山なのでそろそろ体力温存モード突入・・・
アバター
2014/11/21 23:19
こんばんは。アームウォーマーをつけると指先も暖かいです。私はお部屋用に1枚持っています。指なしグローブもいいかも。うちはしょっちゅう回線切れてます。
アバター
2014/11/21 23:10
こんちゃ^^
よい週末を^^
JAZZを1曲いかがですかぁ~?
chiiの美声で^^;
ここの所ニコタ不調です><;
!のマークになって表示しなくなります><;
アバター
2014/11/21 20:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤食欲の秋ですww
アバター
2014/11/21 20:40
訪問です。心斎橋の徹夜も終わりました。あと三か所です
アバター
2014/11/21 20:39
今晩わ♪いつも有難うございます♪
最近は、どういう音楽を聴いてらしゃいますか?
私はjazz&フュージョン(死語)wとストーンズとかオールドロックです♪
プリンスの新しいアルバムは興味深々 ピンクフロイドもね♪
アバター
2014/11/21 20:09
こんばんは(*^_^*)

↑ 私もキレまくっています・・(・ω・;A
どうしたんでしょう???
アバター
2014/11/21 19:39
こんばんは
新しい白ガチャが始まったという知らせがありチケットがあったので久しぶりにまわしてみたら
目玉のピアノがでました
背負って歩くのは重いですが 目玉はうれしい
アバター
2014/11/21 17:32
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな連休をお過ごしください♪
アバター
2014/11/21 17:29
こんばんは♪私もよく回線切れるので困ってます><
アバター
2014/11/21 14:55
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫ お水とステプぽちっw

ポカポカ陽気で眠気に襲われてますw
アバター
2014/11/21 14:28
こんにちは 三連休は暖かくなるそうです!腰も良くなるかな^^;
アバター
2014/11/21 13:22
てってけて~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ と こんにちは^^
アバター
2014/11/21 12:47
お疲れ様です、お昼久しぶりに出店のラザニアテイクアウト、たまにささやかな贅沢もいいものだなぁと(^^)
アバター
2014/11/21 10:50
キジトラさん^^おはろうございます❤
↑同じくー><
アバター
2014/11/21 09:10
おはよ~です♫ スムーズに巡回したいのに『回線切れ』のメッセージ、若干イラッとします(ー`´ー)
アバター
2014/11/21 08:24
おはよう♪今日はいいお天気~。^^今からお洗濯します。w

↑うんうん。ヒヨも回線切れた~。><
メンテの後って何か調子悪いよね?謎よね~。
アバター
2014/11/21 05:56
おはようございます。訪問お休みしてすみませんでした<(_ _)>
私も今朝、他の方のホームでなかなか画面が出なかったり
自分の所に戻ったら、回線切れのメッセージが出ていました。
なぜですかね!?
アバター
2014/11/21 00:22
こんばんは♪念願の温泉露天風呂から満天の星を満喫^_^マンゾク!
アバター
2014/11/21 00:11
ですよねー。
すくなくとも、あたしの周りはコンソメ派が多数b

おやすみなさーい☆
アバター
2014/11/21 00:03
こんばんは~!今日は心折れそうなほど寒かったけどなんとかプールに行って来ましたよ。
アバター
2014/11/20 23:49
再び、お邪魔します(*ノェノ)

え、うすしお?
みんな、そーなの??
ぜったいコンソメだと思ってた…。
アバター
2014/11/20 23:47
こんばんは★
繁忙期でもないのに今週は妙に疲れてるせいか、
さっきお風呂で20分ほど寝ちゃったw

あたしのPCはさっき二度もフリーズしてしまい
強制シャットダウンしたとこ…。
アバター
2014/11/20 23:31
壁lョェ・〃)ノ こんばんわぁ♫

レアの白銀の紅葉がメガってますね^^おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
皆さん調子が悪いといってますよ。。。メンテのせいかしら@@;
アバター
2014/11/20 23:06
「大当たり」の、500ポイント白ガチャで全部使っちゃった(*´艸`*)
目玉1個だけ出ました♪

回線切れまくりですね^^;
PCが壊れかけているのかと思いましたヾ(;´▽`A``
アバター
2014/11/20 21:27
こんばんは☆
私も同じ現象が起きていました。
何が原因だったのかしら?
アバター
2014/11/20 21:23
今晩わ♪回線、私も先ほど切れまくってびっくりでした (*゚0゚)ハッ
今は治まってるようですが (;゚ε゚´)a
アバター
2014/11/20 21:12
こんばんわ^^新しい白ガチャは、大人の感じですね。私は、ジャズは、あまりわからないですが^^
うちも切れまくってます。タウン素直に行けなくなりましたw
アバター
2014/11/20 20:38
キジトラさん お帰り~♪
ブログの更新見つけて来ちゃった(*≧艸≦)

回線!
全く同じ!
いきなりから切れてるの><
クリックするだけだけど 面倒だよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.