Nicotto Town


B5コピー用紙


やっとポケモン殿堂入り

今年2月に買ったポケモンX、ようやく殿堂入りしました

殿堂入りしたときの手持ちはこんな感じです
マリルリ Lv81
カビゴン Lv68
ルカリオ Lv60
ガブリアス Lv50
ピカチュウ Lv69
マフォクシー Lv73

正直ガブリアスは使ってないしルカリオは別の子の回復までの繋ぎでしか使ってなかったり

残り4匹は序盤から使っている愛着のあるポケモンなのです
特にマリルリは見た目かわいいしじゃれつく強いしLv高いしで一番お気に入りです(*´ω`*)

殿堂入り後に行ける街でスイーツドレスというのを貰ってかなりテンション高いです
しかし着せ替えるといつもコーデが水色かピンクになるんですよね…
たまには大人っぽく黒とか紫とか使ってみたいけどしばらくはスイーツドレスで(*´ω`*)b

殿堂入りしたし趣味パーティ的なものを作りたいです
お気に入りの見た目の子集めたりとかしたいのですよ!
兄からメタモンを貰ったのでこれで卵集めたりもできるのかなーとか思ったり
ついでにケロマツも貰ったのでかわいがりたいです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.