Nicotto Town



白ガチャ34弾 初日


新白ガチャ早速回してみました♫
目玉のグランドピアノいいですね!w
まさかまさかの初日に出るとは思わなかったので嬉しいですヽ(´▽`)/
黒も出るといいんですが~・・・・
とりあえず、まだ数日はフル回し予定です。

★=ガチャチケット分など移動できない物
☆=自力出し

【目玉】
ジャズナイトのグランドピアノ(黒)    
ジャズナイトのグランドピアノ(白)    ☆
ジャズナイトのウッドペース(茶)
ジャズナイトのウッドベース(白)     ★
【アクセサリ】
ジャズナイトのバラコサージュ
ジャズナイトのスタンドマイク
ジャズナイトの前結びブラウス      ★
ジャズナイトのコルセットスカート     ☆☆
ジャズナイトの羽根つきハット       ☆
ジャズナイトのシルバーステッキ
ジャズナイトのベルテッドパンプス    ☆
【背景】
ジャズナイトの旋律フレーム        ☆☆
ジャズナイトのピアノ風ステージ     ☆☆
ジャズナイトのステージ
ジャズナイトのネオンライト        ☆

アバター
2015/01/22 23:32
ショコラの画像見る?

http://stat.ameba.jp/user_images/20150120/16/15obento/c3/33/j/o0450041013194746958.jpg

アバター
2014/11/20 22:50
ほのかちゃん、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ピアノもウッドベースも出たんだ凄い!!
アバター
2014/11/20 19:27
おおほのちゃんおめでとー^^
うちはダブりほぼなしやったー珍しい^^
テンプレ借りますー^^
アバター
2014/11/20 19:19
こんばんは。PART2

ほのかさーーーーん
6回回したら欲しかったマイク出た~~♪
打ち止めします~。。
ステッキたぶん出たと思う。。
出なかったら言って。。
アバター
2014/11/20 19:12
私は予想通りグランドピアノ(一番求め)が出ませんでしたwww

チケットがシルバーステッキだったので
なんだかなぁ~という感じです
今回は目玉3つでましてダブりまったくなしなので
もう回さないかもしれませんね~
フリマで頑張ります♥♥♥

話は変わって砂漠のバラのレアメガに目を奪われました(;゚Д゚)!
すんごくいいですね~
私もたくさん植えて頑張りましたが
肝心のレア種を植える勇気が出ませんw
アバター
2014/11/20 18:43
こんばんは。

おぉー目玉2つ出たんですね? しかも同色。。
おめでとーー!!
今回の白ガチャ、欲しいのスタンドマイクだけなんですよね~。。
回そうか… フリマで狙うか…  悩む~。。
アバター
2014/11/20 17:58
お~~目玉が2個も出ている~!
おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
さて・・回してみますか~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.