Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


なにもかもがやりっぱなしの部屋


パソコンの前には通販の注文書や値引き券がくしゃくしゃ・・・

机の上はミシンと作りかけのエコバッグ、布、裁縫道具いろいろ・・・

床にはリースを作るためのリボン、ワイヤー、松ぼっくり、クリスマスグッズ

その床の空いてるところには、作りかけの刺繍のセットと裁縫道具

またそのとなりには「牛乳パックで作る椅子」とかの作り方のチラシ

ベッドのある部屋は読みかけの本何冊も、通販のカタログ3社以上の分山積み

床には売りに行くための本山積み

習い事のバック、スポーツセンターに行くバッグ、お出かけのバッグ、買い物のバッグ・・・・
がならべてあり

整理しようと思ってる写真が箱に入れておいてあり

椅子には一回着たけど、まだ洗濯はしなくていいかな?の服が山積み

どうしょうもないですね~

生活に支障ないので(というか、避けてあるいてる)そのままになってて・・・・

ここに書いた以上はひとつづつ片づけようという宣言も兼ねてるわけです

ブログ書いてる暇に少しは片付くだろ?って話ですけどね

アバター
2014/11/22 23:34
ふふ

わたしのこと書いてるみたい><
アバター
2014/11/22 01:12
ごめんなさいです~(^-^;
下の璃緒はりおの男バージョンでした^^;

間違ってこっちでお邪魔しちゃってたのね~
ビックリさせてしまい申し訳ないです~
アバター
2014/11/21 19:45
すごーい!いろんな事にチャレンジしてるんですね~(*^▽^*)
楽しそう~♪

私も色々やりたいのに、今は仕事と引っ越しの片付けで手一杯(^-^;

ぼちぼち頑張ってね~(*^▽^*)
アバター
2014/11/20 15:02
やりたいことがたくさんあるのですね。
なんだか、よくわかる気がします。
一つずつ、がんばって片付けてくださいね~。
でも、やりたいことがたくさんあるのって、
生活が充実していてステキだな、とも思います。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.