Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


フリマで交換してくれるかなぁ(。´-ω・)ン?


まだ、わたあめが出てないんですよね(××;)

わたあめ希望と書いて、ある物をフリマに
出したけど、交換できるといいな*:・(*-ω人)・:*

アバター
2009/09/04 10:30
まだ回せるから しかも無料だし焦らずがんばでっ
最終でなかったら差し上げましょう。
私は 毎日600C回してますが 目玉は3週間に1度くらいじゃないかな
昨日 たこ帽子がでて喜んでた私wwww
今回のガチャは 目玉Tシャツだけ 他のは交互にダブってます・・・

今日は少し時間があるので訪問者の所を回ってます^-^
いつも✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとうでっ♫
アバター
2009/09/03 00:00
あれ?わたあめまだだったんだσ( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/09/02 23:45
初めまして~~

ブログ広場からきたんですが

わたあめ上げましょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.