Nicotto Town


みかくとう


二日分まとめて

連休でした

18日火曜日は
午前中はパソコンにはりつき
12時にワンコ2匹を連れて
山奥手前へ
(ゴルフ練習・新聞・DS)
j帰宅後準備して
15時半に出発
なんと、一時間かからずに目的地到着
仕方がないので
コンビニで時間調整
17時半に斎場入りして
18時からの会社組合支部長さんの父親の告別式に参列してきました
帰路もやっぱり早かったけれど、走行距離は結構ありました
整備された山道で信号が一か所に2個だけなので、
40キロ以上のみちのりもスイスイだったのですね
(途中にはコンビニが一軒のみ)

19日水曜日は
11時にワンコ2匹を連れて
山奥手前へ
ゴルフ練習・新聞・DSは一緒ですが、
携帯が使えることに気付きました
帰宅後に柚子採り
電話をしてから、13時半に出発
途中休憩をいれながら、15時半に車屋到着
車検を依頼しました
近くの下姉宅へ
車がとまっておりお墓参りは出来ませんでしたが
ワンコ3匹をナデナデしてきました
一時間かけて、職場近くの駐車場へ
(睡眠&新聞)
17時過ぎると暗くなってきたので移動開始
途中ドラックストアーで買い物
18時に学習センター駐車場へ
(18時半まで車内DS)
19時より「第2回 青少年健全育成市民の会 家庭部員会議」
へ出席してきました
今回は、標語と絵画の優秀賞と優良賞を決めました
絵画を並べたり・片付けたりと、手伝いましたが
それでも20時半までかかりました
近くの食堂で夕食を購入して帰宅も
「相棒」は半分しか見られませんでした

アバター
2014/11/21 00:52
おちかれしゃまーw
アバター
2014/11/20 23:57
忙しそうです。
師走が近いからバタバタになりますね。
アバター
2014/11/20 22:29
連日、目いっぱい動かれたんですね^0^

母の怪我で、慣れない家の仕事に
グッタリです^^;
如何にしてなかったか><
アバター
2014/11/20 17:50
相変わらずお忙しいですね^^;

にもかかわらずやはりいつもきちんと勉強されてるところ、尊敬してます^^
アバター
2014/11/20 15:43
うちにもボーダーコリーが1匹います。
可能な限りワンコも同伴して出かけますが、
1匹でも何かと大変だと感じます。
みかくとうさんとこのワンちゃんがお利口さんなのか
みかくとうさんが、立派なのか~両方かなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.