Nicotto Town



きょうも

昨日と微妙に違うコーデ

もらったステキコーデ♪:152

頑張ったんですが、ニコみせまでは廻りきれませんでした。

でもstpは返せました♪

アバター
2014/11/20 18:45
城生さん
そうなんですよね。
以前は200以上stpあったので、朝返しとかないと無理だったんですよ。
それとあの奢りは時間のない時に限ってあったりするんですよねぇ。
アバター
2014/11/20 17:40
あまり無理しないでね。

実のところ、コーデへのステプのお返しを全員にできるのは、
もらったコーデステキが200以下の間だけなので。
すでに200近くもらっている時にお返しを開始すると、最後まで行くまでに他の人からのステプが入り、
その結果200を超してしまった人は表示されなくなってしまうことがあるのです。
それじゃあ、誰がくれたか判らない。
そんなわけで、返したくても返せないことが起きることもあるんです。

それに投稿してない人にはコーデ広場でのステキは返せないし、
部屋に行っても、本人さんがホームを非表示にしてることもあるしねえ。
そうなるとステプも水遣りもできないのよね…(T_T)

だから、コーデステプへのお返しは完璧を目指さないで、
無理せずに、できる時にできる範囲でで頑張ってくださいね。

ちなみにニコみせの巡回の時に時間がないと動物と同席になって奢ってもらえるのを迷惑に感じます(^_^;)
酷い時は1食ごとに奢られることもあり、合計すると結構な時間になると思うのよ、あれ。
あと1人2人が残る時なんて、あれさえなければ・・・と思うこともあります(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.