Nicotto Town



マラソンの出走権がネットに


神戸マラソンの出走権

今度23日に開催が予定されている神戸

マラソンの出走権がネット上に出品され

ていて、参加費の1.6倍で落札されて

いるそうで、通常参加費は10810円

が17260円で落札されていた。受付

時に身分証明のため健康保険証も貸し出

すとされていてたようです。

マラソンの実行委員会は「レース中に万

が一の事があった場合は危険 代理出走

や権利譲渡は絶対にやめて欲しい」とし

ている。 神戸マラソンは定員

18000人に対して、約8万人の応募

があったんだそうです。 私は絶対に応

募はしないけど、

本日264文字でした。

 

 


アバター
2014/11/23 13:36
>>船越オブファイアたま 私もいくらお金もらっても100㍍が精いっぱいでしょうか??

アバター
2014/11/23 05:50
マラソンてことは2時間以上走るわけですな

おいらは金もらってもやりませんw
アバター
2014/11/21 13:11
>>さゆきたんへ (o_ _)ノ彡☆バンバン  そんなおもしろい名前の殺虫剤があるんですね
       まんべんなく噴霧して害虫をやっつけるって殺虫剤なんですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2014/11/21 06:24
マラソン乳剤 という殺虫剤がありましてね。
木に虫が付くと、これを噴霧機でまくわけです。
アバター
2014/11/20 15:12
>>ガッチャンへ 50万円くれるなら マラソンの出場権売りたいわ~~
      50万円あったら、お洋服もいっぱい買えるわ~~❤。。(o≖‿≖)ニタァ♥


アバター
2014/11/20 12:56
マラソンなんて50万円貰っても。。 ( ̄-  ̄ ) ウーン
金払ってまでマラソンするなんてドMすね
アバター
2014/11/20 10:37
>>らおぽんたま あっしもあかんでがんすよ 大体毎日縄跳びを100回だけするように
      してますが、 ちっとも楽になりません><
アバター
2014/11/20 08:08
マラソン 到底出来ません。

30メートル 走っても

バテルでしょう。

運動足らずの アッシでがんす。
アバター
2014/11/20 02:37
>>aruたんへ ホントマラソンの出場権なんて 売れるとは思わなかったです@@
      事前に発覚したから、 きっとその出場者諦めるんじゃとは思いますが
      どうなりますことやら 
アバター
2014/11/20 02:25
何でもオークションになるのですね。

だけど、マラソン中に急に倒れることもあるのだから本人でないと><
意識がなかったら他人の保健所の情報でとんでもなことに。
アバター
2014/11/20 01:19
>>とんちゃんへ ごめんね 離れてしまって (‿_‿✿)ペコ 
      そんなに簡単に事故って起こらないでしょうが 万が一事故が起きて
      他人の人の健康保険証だとしたら 血液型とかも間違いとか起こりかねないし
      健康保険証のデータから かかりつけの病院での問い合わせも違ってくるでしょうし、
      危険かもですよね 
アバター
2014/11/20 01:13
>>マーク ペケたま (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!マラソンに参加される定年を越えた先輩が
     マラソンですか@@ 私遠縁の親戚がホノルルマラソンに参加したらしく
     それもびっくりですが、 ホノルルに別荘があるようで@@ 住む世界が違います
     私も乗り物で走るのは好きですが、 年々運転が下手くそになってるようにも 思います。
     (◞‸◟ㆀ) 
アバター
2014/11/20 00:38
こんばんは。

わが社で定年を迎え、今は嘱託で働いている先輩が
参加しはります!
私も走るのは好きですが、あくまでも乗り物で!です。
(;^ω^)
アバター
2014/11/20 00:05
>>ビッテたんへ  私もこんなに多くの人が集まるとはおもいませんでした@@
      Facebookも(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ もんですね



>>いちにぃ~たま 今マラソンってブームなんですね@@ 私は絶対にあり得そうに
      ありません 
アバター
2014/11/20 00:03
健康保険証を他人に貸すなんてダメですよね!!
馬鹿な事をする人がいるものですねえ
アバター
2014/11/19 23:49
まー、気持ちはわからんでもないです。
人気のレースはかなり早い時期に定員になっちゃいますから
アバター
2014/11/19 23:43
へぇ~マラソンに参加するのにそんなに高い費用がいるのね。
そんなに応募が多いなんてそこへ参加した!ってことできっとフエイスブックなどに投稿したがる人が多いってことかな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.