Nicotto Town



宝くじ当たった


らいいのにな~
誤解するだろうが、変なところで切るなって。

今ロト7キャリーオーバー8億円発生中。
夢を会社帰りに買っちゃいました。

金曜日には抽選で、当たった8億円の一部で年末ジャンボを買って7億円当てて・・・
そうそう年末ジャンボの発売開始はこの金曜日です。
買わなきゃ当たらないので夢を買いましょうね!

アバター
2014/11/22 19:57
因幡の黒兎さん

今年こそは宝くじドカーンと当てましょうね!
アバター
2014/11/20 17:35
ジョグさん

僕の勝ち。
これまでの最高額は1万円!


レオポンさん

そりゃ仕事辞めて遊び呆けるかな~
アバター
2014/11/20 09:20
・・・・・やっぱそういうことねw

当たったらいいね~~
即、仕事辞めるでしょwww
アバター
2014/11/19 22:25
カズさん (ーー;)
そんな夢を見て10年買い続けてますが、最高3,000円(ノд-。)
当たったら1/10貸して、楽しみに待ってます(^^ゞ
アバター
2014/11/19 21:51
こんな言い方、失礼かもしれませんが・・・・

ナイス!!!ww

すみません、笑い転げてますw
私も一年に一度の大みそかの夢、買う予定ですよ~。10枚w
アバター
2014/11/19 20:51
ようこさん

来てくれて良かった~タイトルの蒔き餌が成功!^^
アバター
2014/11/19 20:31
タイトル見て、おめでとうを言いに来たけど。。。(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.