Nicotto Town



ソリで登りました♪

画像

来週から始まる「そりレース」のイベントが楽しみですね♪


待ちきれなくて一足先に、ソリで屋根に登ってみました(✿◕‿◡)♬ 

やっと来てくれたヤマアラシ君と一緒なので

少しチクチクしましたが、ポカポカでしたよ~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2014/11/21 00:21
りんりんさん♪
北国育ちの私には、これからが寒さの本番なので
家の中では裸足ですよ~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/20 23:25
目玉のピアノ、いいですね^^50Ⓟなら、お買い得です。ゲットおめでとー♪

キャーッ❢でっかいとおもったら・・やまあらし?君でしたか。
冬の雪降る夜のお屋根は・・寒そう^^;っていうか、凍り付く。
アバター
2014/11/20 22:28
ナンシーさん♪
来週が楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
北国はリアでも来月は雪だるまが作れるかもですよ~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/20 22:15
ソリレース楽しみですね~
雪だるまのお家とコーデ合っていて素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/11/20 00:23
ヤツフサさん♪
あらら~!!
ビターちゃんも怒っていますね@@;

メガるように多めにお水撒きますね^^;
アバター
2014/11/19 23:35
ヤマアラシうらヤマアラシ! Σ(゚Д゚)

全然メガら無いので泣けてきます。
アバター
2014/11/19 23:15
クマゴウさん♪
高いところをみたら登りたくなる
悪い癖が出ましたよ~@@;
アバター
2014/11/19 22:53
あらら!!

そんなところにも登れるんですね~~!

神出鬼没、あどまっちっく天国?!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/11/19 22:06
りくさん♪
雪だるまパジャマの着ぐるみも結構怪しいですよね~~(@_@;)アセアセ
しかも、ヤマアラシのぬいぐるみ抱いてるし(笑)
アバター
2014/11/19 20:53
wwww


もはや 神業です
私みたいなアバでやると不審者ですので
気をつけてねww
アバター
2014/11/19 15:49
遅れてきた猫☆さん♪
深夜にやる気まんまんで出てきてしまいましたが
イベントは来週でしたね~(@_@;)アセアセ
アバター
2014/11/19 00:53
おお!宙に浮いてますね^^すごい^^
次のイベントのそりレース楽しみですね~
ヤマアラシくん背中側は少し痛そうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.