Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】秋の風景6

画像

いや~、流石にもうこれで打ち止めかな?(^-^;

がーっと思いつくまま、突貫工事で作っていた秋のお部屋ですが、
ご覧いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
(ちょっと私的な理由でガンガン改装しておりました^^;)

たくさんのコメントを頂き、本当に感謝感謝で嬉しい限りです。
なのに、お一人お一人にコメントをお返し出来ない事、申し訳ございません;;

今後は仕事が忙しくなる為、またスローペースの活動になるかと思います。
またのんびり宜しくお願いします。
(んな事言って、また改装してたら笑ってください^^;)


んで。

このお部屋を作りたくて、またまたカキーンして結局、
空の背景をコンプしてしまいました(^-^;
あああ、、残高がぁ~;;

でもずっと欲しかった背景なので、後悔なし!です!。。。多分。

今まで星空がなくて悪戦苦闘していた過去のお部屋を
このアイテムで作り直してみるのもいいなーと思ったり^^

アバター
2014/11/22 10:21
これから年末を迎える雰囲気が出てますね~
お掃除の為に窓を全開!
すると月光に照らされた紅葉の美しさに思わず見とれてしまった。。。
という物語が浮かびます
きっと昼間も眺めの良い部屋なんじゃないかな^^
アバター
2014/11/20 14:13
和室の部屋でいいですね。
田舎の祖父母の家を思い出しました。
(愛媛県なのです。)
祖父は、よく碁盤に向かっていました。
愛媛県はよいですね。
風景も大都会すぎずに雅で。
このお部屋も大好きです。
アバター
2014/11/19 00:02
これもいいねえ~

でも、風通しよくて、さむーいwww

でも、今日の流星雨にはぴったりーwww
アバター
2014/11/18 23:39
リアルのおしごとがとても大変そうですね。年末、年始、イベントのお飾りが
めじろ押しですよね。お体を大切に。

アバター
2014/11/18 23:22
のりにのってますね!
紅葉の使い方が多彩で、どのお部屋も美しいです。
星空と紅葉のとりあわせもいいですね♪
畳のお部屋ってほっとします。
アバター
2014/11/18 23:06
どこかの旅館ですかね?^^
綺麗な紅葉を見ながらの食事は美味しそうですね♪

部屋アイテムは一度買えば使い回しができる!w
星空壁は柱がないので、何かと役立つと思いますよー^^
俺はいったいいつ買うのやら…その前に何か改装しなきゃですねw
アバター
2014/11/18 22:54
窓がすごくきれいですw 窓じゃないなw 障子の向こう^^ 
怒涛の改装でしたね!忙しくても、まだまだ見せてくだされ^^
アバター
2014/11/18 22:43
クリスマス年末そして年始と忙しい時期に突入ですね。

今回のPものの壁紙や大窓、使い勝手がよさそうですよね^^
きっとこれからもりおちゃんの改装にいっぱい使われることを考えれば
いいお買いものだったと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.