Nicotto Town



号外


高倉健さんが亡くなってびっくりしました。

今日職場の人が秋葉原に用事で出かけていて

その時に号外を配っていてもらって帰ってきました。

夕方のニュースでもいろんなニュース番組で

昔の映像など放送していますね。

映画も見たことあるんだけど素敵な方ですよね。

ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2014/11/19 22:31
ぴぽぽちゃん~ねぇ素敵な俳優さんだよね。
私も、その作品好きでした~♪
いろんな作品見ましたよ。どれもみんな素敵な映画だったよね。
アバター
2014/11/19 22:29
ここみちゃん~そうだね、みんなの思い出の中や
映画の中にいつまでもいるんですよね~♪
アバター
2014/11/19 15:50
うん、とっても素敵な俳優さんでしたね
私は、幸せの黄色いハンカチも、鉄道員も、大好きな作品です
ご冥福をお祈りします
アバター
2014/11/19 02:24
映画の中で生き続けてくださる(T ^ T)

アバター
2014/11/18 22:39
デヴォたん~ほんとね、寂しいよね。
昔からの映画スターだったよね~♪
アバター
2014/11/18 22:34
とうとう健さんも逝ってしまったか・・・
なんだかなぁ・・・T T
アバター
2014/11/18 22:28
うさよちゃん~こんばんは^^
ねっびっくりしますよね。いろんな映画で素敵な役柄良かったですよね。
北海道でのロケも多かったでようで、私も北海道に旅行に行ったときには
ロケ場所見て回っていましたよぉ~♪
アバター
2014/11/18 22:21
こんばんは(*^_^*)
私も今そのニュースみてびっくりしていました(:_;)。。
残念ですね。。。シブくて素敵な方でしたね✿
ほんとにご冥福をお祈りいたします<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.