Nicotto Town


のほほん日記


おーばーざ れいんぼー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

アリスじゃないの、ドロシーなの。

両者とも、水色のエプロンドレスを着用している印象が強かったので、いけるでしょうと。
トトとライオンが一緒にいれば、O-Zに見えるよねという、単純発想です^-^;

映画のイメージで、頭には水色リボン。
トトはバスケットに入っていたと思うので、籠を(半ば強引に押し込めようとしているように見えますが、気のせいですよ)持ってみました。
靴がね~、赤だった覚えがあるんだけど、赤い靴持ってないし、いかんせん有ったとしても、履き替えた瞬間、お洋服脱げちゃうので水色の靴のままでご勘弁いただく方向で。

アバター
2014/11/18 22:13
>れなさん

こんばんは。

アメリカのお話なので、細めのチェックのコットン地のワンピのイメージですが、その辺はイマジネーションスキルで補ってくださいませ。
ドロシーに見えたようで、ほっとしております^-^;
アバター
2014/11/18 21:49
こんばんは ^^
ドロシーに見えます~ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.