Nicotto Town


B5コピー用紙


振り返ってみたときには 何がある?

昔自分が書いた小説とか、詩とか、替え歌とか色々読み返してました
はずかしすぎて消した物もありますがそれでも結構残ってます

読んでると結構病んだ内容のものもあったりして、当時の自分大丈夫か?とか思ったりもするのです
でもそういう内容のものは大抵ノリノリで作ったりしてるので自分で自分が分からないのです

また何か書きたいなーという気持ちだけはあるのですが、言葉がうまくまとまらないのです
正直、ブログ書くのもたまに危ういレベルで言葉がまとまりません
なんか書いてるとぐだぐだするんですよね(-ω-;)

昔なんであんなに書けてたんだろう?ってレベルで今は書けてないのです
また前みたいに書ければいいのになあ…


そういえば、もうデータは残ってないのですが、昔(小学生くらい)の私はワープロで「心の病気で学校は休めますか?私の心は病気ですか?」みたいな詩を書いていたのを今も覚えています
当時の自分はまさか数年後本当に心の病気になって学校を休むなんて思ってなかったですけどね


このブログも後になって見直したら「何書いてんだよ自分…」ってはずかしさに悶えるかもしれないです
でもそんなことを思いながらも、たまに過去を振り返りたくなるのですよ

アバター
2014/11/19 21:02
>メテオライトさん
私も「あの頃は馬鹿だったけど創作にかける情熱は今よりあったなー」とか思いますよ
よく過去のことを思い出しては当時の自分を殴りたくなったりもしますけど(-ω-;)
アバター
2014/11/18 22:20
昔の自分ってつくづく馬鹿な生き物ですよね(;´∀`)
それでもあの頃はもっと素直だったなーとか懐かしむこともあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.