Nicotto Town


ジョシィー


◆◆間に合った♪◆◆

画像

これは、乗り物改装とは言えないかも^^;


改装コラボサークルの乗り物カテゴリーで作ったつもりだったのだけど・・・
洋風改装なのかもです;;

駅舎がメインで列車はいい加減w 
外国の駅の様に、大きなドームの駅舎にしたかったけれど、失敗^^;

また、時間を見つけて挑戦したいと思います!

なんだか、出来たものはアミューズメントパークの施設と施設を繋ぐトラムの様に成ってしまいました。

アバター
2015/02/27 16:09
こんにちは。

動物園の園内の電車の駅舎の感じがします。

丸いドーム屋根をつくるのは、難しいですね。
アバター
2015/02/16 16:58
>>ルルルのル^^ 様
やっぱりこれは、乗り物改装とは云えないかもです~w
アバター
2015/02/14 22:09
可愛いですね^^b

こういうのも、、ありだと思います、、
アバター
2015/02/02 22:31
>>☆シエ☆ 様
イベキャラ達のおかげで、かわいい感じになりました^^

新しいアイテムをまだ使って無いんですよね^^; 
また、色々買い揃えないとですね~!

そうかぁ・・・ドームに挑戦してみようかしら♪
アバター
2015/02/02 22:06
これは又可愛らしいですね^^

駅の感じも出てます
大きいドームを作るのは難しいですね・・
今だったら、大きな滑り台を使うのかな?

リアルなものを作るにはアイテムが沢山使いますものねぇ
アバター
2015/02/02 21:55
>>ナンシー様
ふふふ ビターちゃん かわいいですよね^^ お気に入りなんですw
もっと貰えたら良かったのにと思います^^;

アイテム数が もっと有ったら 列車ももっとリアルに出来たかもしれませんが、簡単に列車感が出せるので、使っちゃったら、すっかり遊園地になりましたw
アバター
2015/02/02 21:52
>>vio 様
イベントのぬいぐるみでビターちゃんが一番のお気に入りですw

ホームの段差から考え始めました^^;
もう少しホームと列車が近づけられれば良かったのですが、トンネルから駅舎に列車を入れたかったので、ちょっと離れちゃって残念です^^;

イベキャラの足の短さでは、ちょっと辛かったかもしれませんねw
アバター
2015/02/02 21:09
わ~~可愛い駅舎ですね~
電車自体が可愛いので遊園地のプラットホームかと思いました!
乗客のパンダちゃんとビターちゃんが可愛いです☆
アバター
2015/01/25 10:45
溜まる一方なイベントぬいぐるみ、上手く配置してますね^^
一段上がったホームの表現、電車の到着感、面白いです
アバター
2015/01/14 21:29
>>あるる様
いらっしゃいませ^^
そうでしょう!? わたしも遊園地の列車みたいだなぁって思いましたwww
アバター
2015/01/14 16:14
改装コラボ倶楽部から参りました

パッと見て遊園地だと ・・・ごめんなさい
でも 乗ってみたい!!って思いました!!
とてもすてきなところに行けそうです❤
アバター
2014/12/02 13:30
>>樹里♪ 様
いらっしゃいませ~♪

ドームを感じてくださって、嬉しいです^^
タマゴさんとか、大きなのが作れなかったのが残念でした^^;
また、タマゴの種を売ってくれると嬉しいんですけどね~♪
次のイースターを楽しみにしています^^
アバター
2014/12/02 13:25
>>スノードルフィン 様
そりレースでは、大変お世話になっています~♪

ここは、ニコットタウン中央駅みたいですw 魔法の国行きの列車が出ます^^
天井の高さだけは表現出来た様ですが、天井のカーブみたいなものが表現できると良かったです^^;
アバター
2014/12/02 12:19
>>十六夜○ゆきや 様
いらっしゃいませ♪ 

ありがとうございます❤
お客様のかわいさで、一気に雰囲気がほっこりしました^^

アバター
2014/12/02 11:53
改装ブログ倶楽部から伺いました♪^^
大きなドーム感します♪柱が長くって、駅舎の中が広く感じます♪(^O^)
ホームに落ちないように、柵が出来てる♪最新~♪(^_-)
たまごちゃんの敬礼や乗客のいねむり姿がかわいい~♥(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2014/11/30 22:00
夢のある駅舎ですね到着したところかな、
高さがあって広々としてるのが見やすいですね。
アバター
2014/11/30 20:52
こんばんは、サークルからの訪問です^^

素敵な駅ですね^^
天井の高さを柱の高さで、感じますし、明るい高窓がおしゃれで。外国の駅舎のようです^^
外国の駅。。情緒がありますよね^^
お客さんたちがかわいいです^^
アバター
2014/11/28 23:43
>>ロイ様
わ~い^^ こんにちは~♪
アバター
2014/11/28 15:45
ジョシィーさん、こんにちは。
アバター
2014/11/27 14:59
>>こぶ様
むか~し そのトロッコ列車に乗ったことあるわぁ♪
何!? 日帰りで広島!!! ハードすぎる^^;
アバター
2014/11/25 22:09
おおお、りっぱな駅舎にかわいいトロッコ列車が~ww

一昨年黒部峡谷のトロッコ列車に乗ったけど、トロッコ列車って
好きだなぁ~。この間日帰りで広島行ったけど、実に新幹線って
味気ないね~。旅のロマンはひとっつも感じられませんでした。
のどかな気分をありがと~ww
アバター
2014/11/22 22:21
>>かなん様
ビターちゃん 起きそうもないですね~^^;
列車の揺れが気持ちいいんでしょうね~♪
アバター
2014/11/21 01:19
すごいすごいー♪
ちゃんとホームと列車ですね!!
こんな使い方もあるんですねぇ…面白いです(*^^*)

…ビターちゃんはきっと、寝過ごして終点まで行ってしまうに違いないw
アバター
2014/11/21 00:01
>>Хани 様
はやくぅ~^^ノ こっち席あいてますよ~♪
うふふ、ビターちゃんのお隣だけどw
アバター
2014/11/20 23:58
>>白ここ 様
お客さんのかわいさで救われました^^;って、クラゲットも居るけどw

来年に成ったら少し時間も出来るので、また挑戦するかもしれません^^;
アバター
2014/11/20 23:47
>>ラツィオ❁田吾作 様
ビターちゃんの隣だと、居眠りしてるもたいだから、寄りかかられちゃうかもよw
パンダちゃんの隣の方がいいかな♪
アバター
2014/11/20 22:16
あ~~(* ´ ▽ ` *)ノ
私も乗ります!ちょっと待って~!

可愛いです^^
一緒に乗ってお出かけを楽しみたくなる改装ですね
アバター
2014/11/20 17:44
ホームの雰囲気出てますねえ。
柱の重ね置きですごく高さが出てます(^▽^)
駅のにぎやかな感じも・・・って宇宙人もいたww
アバター
2014/11/20 05:31
すごい!
オレも
パンダとビターちゃんと
乗り物に乗ってみないです^^
アバター
2014/11/19 22:44
>>たむたむ様
ありがとうございます~♪
クリスマスには、駅も華やかに飾られますよね^^
もうすぐクリスマスですね~❤
アバター
2014/11/19 22:43
>>トシraud 様
おお!シカゴ中央駅ですね!?
あの階段を作るのが大変そうです!
動物いっぱい置いちゃいました^^ 宇宙人もいるけどw
アバター
2014/11/19 22:39
>>エメラルド❤ 様
おお^^ ホグワーツ行きもいいですね!
あれってキングスクロス駅でしたっけ?
ちょっと挑戦してみたくなりますが、アイテム数の壁は大きいですね~;;
もうちょっとでいいから、配置出来る数を増やしてもらえると嬉しいのに^^;
アバター
2014/11/19 22:31
>>えみりー様
最初はヨーロッパ辺りの駅のイメージで始めたのですが、舞浜辺りの遊園地の駅になってしまいましたw
なにしろ、お客様がかわいいので、夢の国行きの列車の方がぴったりに成りましたw
ベンチに座っている、ハリネズミ君が、お気に入りです❤
アバター
2014/11/19 22:06
>>みるく様
ありがとうございます~❤
かわいいお客様のおかげかもしれませんw
アバター
2014/11/19 22:04
>>うさぎりんご様
かわいくなっちゃいました~♪
壁を置いたときのイメージはちょっと違ったんですけどねw
動物やら宇宙人を配置している内に、すっかりかわいい路線になってしまいましたwww
アバター
2014/11/19 21:59
>>なっぽこりん様
そうか! 魔法の国行きだったのね~♪
みんなで楽しい旅が出来そうね^^
アバター
2014/11/19 21:55
>>みん♪ 様
この列車で一気に遊園地っぽくなるんですよね^^;
でも、かわいいからいいかw
アバター
2014/11/19 21:53
>>ロイ様
列車も自前のを作れるかな? なんて思ったのですが、時間がないので出来合いのを使ってしまいました^^;
でも、アイテム数でお客を削らないとならなかったと思います。
にぎやかなクリスマスの感じを出すには、エキストラを探さねばならなかったでしょうね~^^;
アバター
2014/11/19 21:21
>>ケイト☆ 様
キング&クイーンクラゲット様もお忍びでおいでになっているようですw
案外、高貴な方々がご利用くださる路線のようです^^
アバター
2014/11/19 21:15
>>とんとん様
いらっしゃいませ~♪

買うだけ買って、一度も使ってなかった遊園地の乗り物を使ってみましたw
一気に、遊園地っぽく成っちゃうんですよね~^^;
出来上がってから、おんなじ事を思いました♪
アバター
2014/11/19 01:48
クリスマスシーズンの駅の様子が可愛いく表現されてると思います♥
ジョシィーさんは本当に組み合わせ方が上手だな~っていつも感心してしまいます^^♥
アバター
2014/11/18 22:16
賑やかな駅ですね!どうぶつさん達が楽しそうだから、どうぶつキャラへどうぞ!!!^^
ケビン・コスナーのエリオット・ネスの駅の場面を思い出しました^^
アバター
2014/11/18 22:00
(´▽`*)改装コラボ倶楽部からで~す❤
ホームと線路の段差の表現が新しいですね~
駅舎の雰囲気がロンドン⇒ホグワーツと言う感じでハリーポッター出来そう(´艸`*)
ノリモノを作りこむのが難しいですよね
列車の形状をアイテムの組み合わせで表現しようと思うとホームが作り込めず
制限数の壁を感じちゃうかも。。。 次回作も期待してます^^
アバター
2014/11/18 18:36
ヨーロッパのどこかにありそうな駅舎ですね
白い建物が清潔感たっぷり。
乗客や電車待ちの人々が可愛くて日頃の忙しさをわすれ
癒されました
アバター
2014/11/18 17:26
かわいい~♥
アバター
2014/11/18 16:07
かわいい~♪
天井が高い駅の雰囲気がよくでてますね。駅舎の窓がおしゃれで外国っぽいです。
列車もお客さんもかわいくて思わず微笑んでしまう♪
アバター
2014/11/18 14:55
魔法の国行きだよ、きっと!!(@^▽^@)
アバター
2014/11/18 14:44
明るい雰囲気の駅舎、ホームの作り等、とてもいい感じですね~(*^_^*)
列車も可愛くて素敵です^^
アバター
2014/11/18 14:40
平凡な私が見る限り、それは、それでステキに仕上がっているのでは? ジョシィーさんは、芸術に厳しいのですね。
アバター
2014/11/18 13:44
サークルからお邪魔しました。
素敵な駅ですね
宇宙人も乗るのですね(●´艸`)
アバター
2014/11/18 13:24
サークルからまいりました^^
かわいい駅舎のようすから、ディズニーのリゾートラインの駅を思い出したとうか連想しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.