Nicotto Town


ジョシィー


◆◆あれ! どこいった?◆◆

画像

今年も恒例のお部屋改装のサークルに参加しました^^;


時間が無いので、やっつけ仕事ですが、お空のアイテムを使ってみたかったので、
作ってみました~♪

もっときちっと宇宙空間を作ってみたかったのですが、アイテム数と時間に阻まれ、
ここまでです^^;

今年のサークルのテーマは街並みでは無く、和風、洋風、妄想、乗り物、動物キャラ
の自由形だそうですw

妄想ってなんだ!?

と思って管理の方のところに行ってみてきたら、何でも良さそうでしたので、
妄想してみましたwww



推進装置の具合がおかしいので、パートナーのマンドラ君と一緒に船外活動をしたのですが、気がついたらマンドラ君が居ません^^;

あれ! どこいった? 

ってシーンを妄想しちゃいました^^;


時間も無いので、荒い改装ですが、許してください!




アバター
2016/03/31 21:28
こんばんは。
コメントいっぱいありがとうございました。

このお部屋見逃してた~
お部屋の中が大宇宙に!
マンドラさんの漂流してる様子がいいですね^^
アバター
2015/02/27 23:34
サークルより参りました(*・ω・)*_ _))ペコリ

すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まさに宇宙空間ですね(・ω・)bグッ
アバター
2015/02/27 16:03
こんにちは。

宇宙空間作りは、難しいですね。
土星&宇宙ステーションが、いい味を引き出していますね。
アバター
2015/02/14 15:45
>>みらい様
わざわざお知らせいただいて、申し訳ないです^^;
ありがとうございます!
アバター
2015/02/06 19:14
今晩は☆

こちらにコメント失礼いたしますですぅ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
宇宙空間とっても綺麗ですしアイデアが素晴らしいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
ライトの上に乗ってマンドラ君を探してる感じもとっても可愛いですぅ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

私の三つ目の部屋は改装をしようと思い
それまで置いてあった楽器などを片付けた状態にしてあります。
アイデアが浮かばず閉じっぱなしで申し訳ございませんですぅ(*_ _)人ゴメンナサイ

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2015/02/02 23:02
>>☆シエ☆ 様
この壁紙が出たときに、これは宇宙空間を作らなくっちゃ! って 思いましたw

もう 何年も前のことですが、 宇宙空間にゴッホのひまわりの様な 花が中心にドーンと鎮座している改装を見たことがあって、その宇宙を作っていたアイテムが判らなくって、どうやって作ったのか、必死で考えました。
きっと 大昔に限定アイテムで売り出された、アイテムで作ってあったのか、ずっと欲しかった~~~~!!!
って思っていたアイテムが出たので、早速買って作ってみたのです^^
アバター
2015/02/02 22:53
>>ルルルのル^^ 様
あ~! 申し訳ない! お返事を書き損ねていました^^;
許してください! 

他にも宇宙空間を作られた方はいらっしゃるんじゃないでしょうか?
なにしろ、この壁紙って、いかにも宇宙空間を作れっていわんばかりでしょう?w

まだ 数人の方の所しか見て廻っていないので、これからが楽しみです♪
アバター
2015/02/02 22:02
宇宙空間ですね~^^
幻想的ですね~ヽ(^o^)丿
アバター
2015/02/02 21:44
>>ナンシー様
うふふ おんなじマンドラ星人なのですw
宇宙服を持っていなかったので、宇宙人設定となりましたw
アバター
2015/02/02 21:11
マンドラ君、無重力状態のようですね~
ジョシィーさんの宇宙人の設定も楽しくていいですね☆
アバター
2014/12/29 10:23
>>♫♬エリーナ♫♬ 様
宇宙服を持っていないので、宇宙人設定になりましたw
頭の四角いお花が宇宙っぽいでしょう?^^
アバター
2014/12/26 06:21
夢のある宇宙空間に、ジョシィーさんの宇宙人コーデ(?)も可愛らしいです(*^^*)ポッ
アバター
2014/11/27 15:04
>>こぶ様
新しいアイテムが出たのよw 
いかにも宇宙を作れって言わんばかりのね^^
マンドラ君 っておかしい? コーデの関係で、二人ともマンドラ星人なのよw
私の頭にもお花が咲いてるでしょう? 
アバター
2014/11/25 22:06
すごぉ~~い、どうやったのかさっぱりわからんっ。宇宙じゃあww

パートナーがマンドラ君って、ジョシィーちゃん独特の発想だよね~。私
には思いつかんww
アバター
2014/11/25 21:00
サークルからの訪問です

おお〜〜ヽ(^。^)ノ

宇宙空間、、、綺麗です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/11/22 22:17
>>れいこ様
ポスターだったと思うんですよ・・・何かのイベントでもらったと思うのですが、なんだったか思い出せません^^;
いやいや、もっとスガイ改装が他所にはいっぱい有りますよ~♪
アバター
2014/11/22 22:14
>>かなん様
うふふ マンドラ君良い味だしてるでしょう?w
どこまで、漂っていっちゃうんでしょう?^^;
アバター
2014/11/22 10:22
うわ<すごい宇宙空間!アンドロメダ星雲みたいなの、あんなのもアイテムにあったんですね~~!!@@

いつもすごいお部屋改装にびっくり感嘆してます!

アバター
2014/11/21 01:26
美しく雄大な宇宙空間…が!
マンドラ君の存在で、何だか微笑ましいものになってます~♡
パートナーが、どこ行った!?って焦ってるのに、
漂う本人は、のんびりぷかぷか…(^^;
アバター
2014/11/20 23:44
>>Хани 様
あ! 手を離しちゃだめですよ~!!!
漂っちゃいますよ^^;
アバター
2014/11/20 22:15
宇宙空間ですね~^^

フォトを広げてみると
「おっと@@;ふわふわ」って感覚に襲われちゃいましたw
アバター
2014/11/19 21:09
>>たぬたむ様
うふふw マンドラ君のおかげです~♪
いい感じに漂ってるでしょうwww
アバター
2014/11/19 21:08
>>光里 様
マンドラ君命綱をつなぐ前に手を離しちゃったみたいなんですよね~^^;
どこまで漂って行くのやら^^;

うふw 地球儀です~♪
昔の地球の宇宙船はこんな感じだったらしいですw
ボストークとかって云うロシアのひとり乗り友人宇宙船がベースです♪
アバター
2014/11/19 20:58
>>エメラルド❤ 様
妄想大全開ですw
マンドラ君救出部隊が出動することになるかと・・・・^^;
マンドラ君の事なので、救助されるまで居眠りしながら漂っていることでしょうw
アバター
2014/11/19 20:46
>>ケイト☆様
ようこそおいでくださいました^^
最初はふる~いロシアの初期型宇宙船の感じで作り始めたんですw
作っているうちに、マンドラ星人の宇宙船になっちゃいました^^;
アバター
2014/11/19 20:46
>>タコヤキ様
まだ、売ってますよ~♪
わたしもこれを作るんで、あわてて課金してきて買いましたw
課金アイテムのほうにあります^^
ちょっと高いけど、星が光ったり流れたりするギミック付きの窓です。
ギミック付って、5個までしか配置できないことを、初めて知りました^^;
アバター
2014/11/19 20:35
>>みん♪様
このお空の窓っていいですよね^^
これ、使ってみたかったんです~♪
アバター
2014/11/19 20:32
>>ラムセス2世 様
お部屋にひとつ宇宙空間w 
是非お試し下さい♪
浮世の憂さを忘れて、心を宇宙空間に馳せられること間違い無しですw
アバター
2014/11/19 01:44
ジョシィーさん凄いです^^宇宙空間を上手に表現されてますね~(*´▽`*)
マンドラ君が良い味出してくれてますね♥=^_^=♥
アバター
2014/11/18 21:45
寝そべりマンドラさんがまるで宇宙を漂ってるみたいですね!
右下、地球儀ですよね!
いい感じに惑星になってますね~。
ライトに乗っている感じが、なんだか宇宙空間を行くボードのようですね^^
アバター
2014/11/18 21:45
こんばんは^^改装コラボ倶楽部から来ました❤
飛びぬけて自由な発想♪ 面白いです~(∩´∀`)∩
このままパートナーのマンドラ君は遠くのお空に流されてしまいそう~
もしかして気絶してしまっているのでは??
アバター
2014/11/18 21:35
サークルからお邪魔しましたー
アバター
2014/11/18 21:35
宇宙空間の細かい壁の重ね具合が素敵です。

ミラーボールとライトが宇宙空間にいくとは…

アバター
2014/11/18 20:33
こんな背景?あったんだ!しまった・・買ってないや(^^ゞ
アバター
2014/11/18 14:42
星空の壁や窓を使った楽しい改装ですね^^
銀河系のポスターの使い方もイイですね~(*^_^*)
アバター
2014/11/18 13:32
おお!
素晴らしい宇宙空間!
時間できたら真似したいな♪
でも今度の週末は家族会議…><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.