Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】秋の風景5

画像

違うアイテムで最初は水場を作ってたんだけど、
どうしても数の関係で断念;;
(最初は暖炉を使って囲み、立て板のようなアイテムで
暖炉の穴を隠すようにグルって囲ってたのー)


あっちの方が趣があって良かったんだけどなー。

あまり変わり映えのしない造りになってしまいました。

レイヤーが複雑過ぎて断念しかけたんだけど、何とか立てるようにだけは
意地で調整しました。

もっとメガの木があれば、こんなスカスカ感がないんだけど、
予算的に厳しいわ~( ;∀;)

水面に空を映したかったので、思い切ってカキーンの空を購入~
色々とボンビーなんだけど、そこは改装魂ってやつで(笑)

アバター
2014/11/20 15:48
水面に月や紅葉が写っていて綺麗ですね^^
石垣や崖の作りも素敵です(*^_^*)
アバター
2014/11/18 14:34
この温泉のお代はいくらケロ?
眺めが良くて逆上せるほど浸かっていられそうだケロ(*´艸`*)
アバター
2014/11/18 11:46
月が映ってる^^綺麗ですね^^
アバター
2014/11/18 11:16
きれいですねーー
これお風呂じゃなくて池か?
アバター
2014/11/18 08:34
なんか柄杓で清めをしたくなるような景色ですね!岩壁が紅葉と対比していい効果ですね!
アバター
2014/11/18 00:14
いろいろ思いつくのにゃw
アバター
2014/11/17 23:37
水面に映る月と紅葉が素敵ですね、
アイテム48は厳しいですね。
Pの空は活躍しそうですからね、
配置も良い感じでユックリと眺めたい感じですよ。
アバター
2014/11/17 23:06
水面に映った紅葉ですかね?^^
夜空と紅葉のコラボレーションは綺麗ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.