Nicotto Town



イチョウの枝2匹釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
12.32cm
キンギョ(赤)
1
25.93cm
ブラックバス
1
47.68cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
エンゼルフィッシュ
1
12.36cm
イトウ
1
104.44cm
川の真珠貝
1
8.29cm
ドジョウ
1
8.60cm
イチョウの枝
2
38.85cm
2014/11/17 18:41

週末じゃないけど、ちょっと釣りをしてみました。

そしたらイチョウの枝2匹釣れたんです~♪

嬉しいなぁ~♪ 

この間の居酒屋さんでぎんなん焼きを食べたんだけど

美味しかったです~^^でも食べ過ぎちゃ駄目ですよね。

あとね、いつも神宮のイチョウ並木に行ってみたいなぁ~って

思いながら昔に一度だけ行っただけで

最近はなかなか行けてないです。

今週も始まりました~よろしくお願いしますね。

みんなにとっても素敵な週になりますように。

アバター
2014/11/18 22:13
ここみちゃん~ねっ美味しいよね。
私も好き~♪私も食べたくなってきました~(笑)
アバター
2014/11/18 22:12
たまコロちゃん~ありがとう^^
ねぇ美味しいよね、そうそう塩をちょっとつけて
食べるんだよね、なんだか食べたくなってきました~♪
アバター
2014/11/18 22:10
デヴォたん~アハハ、楽しい~イトウとイチョウがごっちゃになってるぅww
アバター
2014/11/18 22:09
うさよちゃん~こんばんは^^
銀杏美味しいよぉ~居酒屋さんでもおうちでも食べられるよ~♪
タケノコの和えものいいですね。美味しそうですね。
私も居酒屋さんのつまみ系大好きです~^^
銀杏並木見ると綺麗~って感動します。うんうん今頃が見ごろかな?
はぁ~い、楽しみます。そうなの、釣り週末できなかったから
昨日やってみたけど2匹も釣れて嬉しかったです。
アバター
2014/11/18 14:00
ぎんなん好きだなぁ
食べたくなったー
アバター
2014/11/18 07:52
ろまんさん♪おめでとう☆
銀杏好きです♪道の駅とかスーパーで見かけると
この時期がきたなあと思います。
あの色がいいよね。お塩に少しつけて楽しみますう。
アバター
2014/11/18 00:01
イトウの枝かぁ・・・
アバター
2014/11/17 23:21
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
銀杏@@!・・・あまり食べたことないなぁ~@@!!居酒屋でって美味しそうだね~(*^。^*)♪
私も昨日久しぶりに居酒屋いったのだけど、お通しのタケノコの和えもすご~く美味しかった!(^^)!
おつまみモノってどうして美味し過ぎるの~(*^_^*)?!・・・って思っちゃう(^_^;)
銀杏並木って大好きです(*^_^*)❤そちらはこれから見ごろなのかな@@?
秋の景色楽しんでくださいね~(*^。^*)

そうそう!!・・・週末じゃないのにイチョウ2匹も釣れるなんてすごいよ~@@!!♪❤
おめでとうございま~す(*^_^*)
アバター
2014/11/17 22:54
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
ねぇ銀杏美味しいよね。そう食べ過ぎちゃいけないって
聞くよね。私もついついいっぱい食べたくなっちゃいます。
テレビで見たりしていつも綺麗だなぁ~って思っていて
行ける時あったら行ってみたいなぁ
ぴぽぽちゃんが行けたら綺麗だったって教えてもらおうっと。
はぁ~い、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2014/11/17 22:42
おめでとうございます♪
釣れてよかったね!
銀杏おいしいよね~
いつも、紙パックに、銀杏入れて、レンジでチンしてたべます
いっぱい食べちゃいけないらしいけど、ついつい、食べちゃいます♪
神宮の銀杏並木行きたくなりました
週末でも、行ってみようかな~(#^.^#)
今週も、よろしくおねがいしまーす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.