Nicotto Town


B5コピー用紙


歌いたい!

最近カラオケ行ってないのでそろそろ歌いたい欲が出てきてます
ローリンガールとか知らない街とかを大音量で歌いたい気分です
ヒトカラ行くかなあ…とか思ったり

歌うのは好きだけどヒトカラはあんまり行ったことがなかったり
今のところヒトカラは2回しか行ってません
基本的に誰かがカラオケ誘ってくれたら行くって感じだったからなあ…

ヒトカラだと歌えない歌に挑戦できるのがいいですよね
特に英語が入ってる歌が苦手なのです(-ω-;)

アバター
2014/11/18 06:43
>ユウヒナさん
そうなのですか!
私がよく行くカラオケ店は普通にヒトカラできたけど、お店によって違うとかでしょうか?

時間とか色々都合合わなかったりすることもありますしね(-ω-;)
アバター
2014/11/17 19:06
ヒトカラ行きたいんですが、私の住んでいるところにヒトカラできるところ、、、ない( ;∀;)

私の場合カラオケ行きたくても我慢して断っちゃうことが多いのです。相手に悪いけれど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.