Nicotto Town



かわった友人

え?リアルの話?ネットの話?

『変わった』と定義づけるのは難しいですね。何を基準にするのか?という問題になります。基本は自分が基準になるわけですが、じゃぁ自分自身はどうなの?という疑問が生まれるわけです。誰しも自分が『変わっている=標準からズレている』とはなかなか思えないものですので、結局のところ自分の価値観から離れている人が『変わっている人』となると思います。

そうはいっても、常識で考えておかしいだろ?って人もいらっしゃいますけどね。ネタでなくガチで。

世の中の男性の中で、巨乳でなければオンナではないと本気で思っている阿呆がいます。乳の頂きに到着することが女性を制覇することであると豪語してやみません。
世の中のグラビアと言われる限りなく布が少ない衣装の女性の写真等をみると、こぼれんばかりのお乳をこれでもかと見せつける写真がコンビニの雑誌コーナーの表紙をかざっているのをみなさんも一度は見たことでしょう。

そんな乳至上主義者を鼻でわらう輩もいます。
俗にいうひんぬー教の教徒たちです。
彼らはいいます
『貧こそ正義』と。
男がイイのではない、女性の平たい華奢な胸板でなければ反応できないと言い切る人達です。

彼らは共に相容れません。
思想が正反対だからです。お互いに『アイツらは変わっている』と言い合うことでしょう。
お互いに、オマエは何も解っていないというのでしょう。

男たるもの、女性の胸に興味が無くてどうする!大きければ大きいほど価値があるんだ!
いやいや、女性の価値は胸にあらず、身の程をわきまえよ!手に余るシロモノはつまるところ持て余すことにならざりけり。


しかし、そんな言い争いを見ている女性陣はこう思うでしょう。
『オマエラ、結局 胸でオンナを見てるじゃねぇか!同じ穴のムジナなんだよ!』
『えらそうな事言う前にオマエら自分の顔を鏡でちゃんと見てから言えや!』

『「ぎゃひーーーー!」』


何が言いたいんだっけ?
あぁだからね?立場の違いで『変わっている』というのは違うよねということです。

ですから、
オイラの事を見て
『かわってるんじゃね?』
と、もし思った人がいるならば、そんな事ないんだと思っていただきたいという事です。

おっけー?


アバター
2014/11/20 21:47
結論から言えば、
おっけーとは肯定し難いですなあ。

何故ならば、
他の友人達と比較した場合
あなたがずば抜けて
独特の個性を発揮しているからです。

私の立場から見て云々とは関係なくね。
(下手すれば類はなんちゃら…と言われかねないし)

私とではなく、私の友人達(概ね常識人)と比較して
どうやら「かわってる」と判断するしかないからね。
ま、個性的でイイんじゃないでしょうかw

珍しく、理論武装おつかれ様でした
アバター
2014/11/19 16:57
>玲
その笑いやめーーいw
ボク、フツーだぉw

>シャル
にこやかに否定するんじゃぁありません!

>rnao
え?わかりやすい理論展開だったと自負してるんだけどなぁ・・w
みんなちがって・・・は確かに良いというかみんな違うことにはかわりないけど、
なーーんかみんなが、オイラを見ている目が違う気がしてしょうがないんだよね・・・

>マロン
書き込みさんくす。
どこでもお胸の話はしますよ?
え?基本ですよね?w

>瑛斗(モドキ、旧ハチ、え?ヒロ?だれそれ)
ちゃうちゃう
変態は変態でもさわやかな変態です。
そこらへんを間違ってはいけない。
つまり、オイラは普通であるということです
おっけーーー???w

>ちょこ
えーーー
なんでーー?
ちゃんと文章読んだのかーーーーw
脳内でちゃんと補正するように!w

>真
よかった、真だけは解ってくれているみたいだ。
うんうん。

>りお
ちげーーよ!
どこを見ているんだね!!
ちゃんと理論武装してたじゃろうがーーw
もう一度、しっかり把握してください。

>あきちゃ
うん!
ぢゃないよ!
何をすんなり違う方向に納得してるんじゃいw

>ロボ
ちげーーわ。沼じゃねぇわ。豆だわ!
ってそれもちがう。
変に達観するのやめてくれw
アバター
2014/11/18 15:30
まぁ。
チミ、人じゃないからねぇ。

沼でしょ?
アバター
2014/11/17 23:51
変わってるよね・・・うん。
(^_^;)
アバター
2014/11/17 23:03
みろりんが結局「変わってる人」ってことね?
おっけー( ^)o(^ )
アバター
2014/11/17 21:57
おっけー゚+.( `・ω・)b゚+
アバター
2014/11/17 21:19
最後の一文 ぜんぜんおっけーじゃありません♪(๑´ㅂ`๑)ノ
アバター
2014/11/17 18:37
結局....みろりん=変態でOKってことで
(((゚艸゚))クスクス
アバター
2014/11/17 18:21
(´・ω・`)ここでも お胸の話してるのねwww

アバター
2014/11/17 17:35
あはは^^b

なんか、、、すげー理論展開ですなぁ、、、

変わってる人、、好きですよ、、

変わってるから、、いんじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みんな同じとか、、気持ち悪いよ、、

みんな違ってみんないい、、、と、、みつおも言ってるし、、
アバター
2014/11/17 17:29
ノン(=^ェ^=)ニコニコ
アバター
2014/11/17 17:03
え?みろりんが変わってないって?
そんなご冗談を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.