Nicotto Town



沖縄には日本国民が毅然として金を出さないこと。


私からすれば何が選挙で700億円金がかかると沖縄と比べれば
比較にならないと思って見ているけどね。

様は沖縄は日本の癌と言うか、反日工作員と敵国工作員と恐喝屋が
住み着いて居る様な場所ですよ。

少しいて話をすれば解ります。

私は観光で言っても良い気持ちを味わった事がありません。

非常に不愉快な対応をされます。

一言「全国紙」が読みたいのですけどと言って見てください。
それで異様な反応をされますよ。www

バス停とバスの本数を聞いてください。
何故そんなに少ないのかも聞いてください。
皆さん普通に「タクシー移動」だそうです。

バスに何か乗ったことが無いとあっさりと言われました。

ブリザードの中、バスを待っている北海道の人間からすれば
其の背景を聞いただけで怒り狂いますよ。

沖縄は間違っています。

日本国民が全員で沖縄の間違いを正すべきだ。

沖縄に補助金を出すべきじゃないし、
沖縄を批判して行くべきだと毅然と批判して行くべきだと思う。

生活保護が全国一なのに、生活保護費が高くてタクシー移動ですよ。
もう、彼らは狂っている。日本国民の敵です。
あの日本の大不況の物凄い就職難で日本中が苦しんでいる時も
平然と日本一高い生活保護費でタクシー移動ですよ。

そう言った人間たちがあそこで日本を食物にしているのです。

☆それと此れは重要な事だけど10年位?前かな
沖縄に行った時に地元の人が言葉が通じない人がポツポツと住み着いてきたと
言って居ました。

顔は日本人と変わらない人達だそうです。

更に中国系らしい人たちが沖縄の歴史資料館の資料を大量に
もって行っているのを目撃。

私は何に使うのか?と聞いたら研究に使うのだそうで
では沖縄の歴史をどう思うかと普通に沖縄の歴史について
話し合おうとしたら逃げて行きました。
其の時に一緒にいた若い男が私に危害を明らかに加えようとして
いたのを年を取った教授?か何かの振りをしていた男が止めました。

可笑しな人たちがその頃に沖縄に組織的に入った様です。

勿論糞左翼在日系の人たちも沖縄の不動産を買いあさって
色々住み着いて居ました。

更に何やら怪しげな可笑しな行動を取って
もともとの地元の人たちも嫌な印象を話して居ました。

でも、清掃が全く本州と違うのですよね。
それと言葉が解らないのか店員が行き成り机の上に
注文をしたのをドン!と置いて行ったりしました。

要するに其のお店も可笑しな言葉の解らない人を
雇う店なのでしょう。

沖縄は本格的に汚染されて腐っていますよ。

絶対に補助金を出しては行けません。

どこでも普天間のゴロツキ金目当ては知っています。
其れを日本国民が厳しく否定させないと行けない場所です。

日本国民の金が垂れ流しの場所ですし、
彼らの精神知力も非常に低いです。

更に働く気等ないですよ。
人間的に話していても非常に大きなズレが感じます。

長い事ごねないで働いて沖縄としての日本人としての
自覚も無くした得体の知れない腐った寄生虫のすみかです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.