Nicotto Town


ようこちゃ~ん


久しぶり

長いことニコ店も、開店休業していましたが


また始めました。

お時間ある方は,是非お立ち寄りください。

アバター
2014/11/18 11:49
ようこちゃん 御無沙汰してます

お店開店してください

ターキーの店にも食べに来てください

寒いですのでお風邪ひかないように♪。
アバター
2014/11/17 16:45
こんにちわ 初めまして
ゆきんこだよ~
コメントありがとうございまーす
そうだよ 雪国だよ
ようこちゃ~さんは 東京生まれで 北海道に住んでるんだ
ゆきんこよりも 寒いんだね
えっと よかったらお友達になってほしいなー
お友達申請出させてもらったよ

そうそう ゆきんこはね 石川県金沢なんだよ
これからもよろしくね

ゆきんこより
アバター
2014/11/17 11:40
ようこちゃん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お久し振りです。

お元気していましたか?

最近ニコ店に行ってもずーっと準備中になっています。

今もです。営業中にして下さい。

又伺います(*'▽') 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.