Nicotto Town



沖縄県知事選の結果はどうでも


沖縄県知事選の結果はどうでも、反吐が出そうだ。
どっちにして沖縄県知事選の結果はどうでも
日本国民の補助金目当ての薄汚い連中。
日本の事など考えていないゴロツキの集まり。

昔の汚い国鉄を思い出す。

あの沖縄に行って驚く異常な新聞の内様。
思わず赤旗しかないのかと思った。

あのな工作活動に平然と埋まっていられる沖縄に
日本国民の税金がダダ漏れに流れているのかと思うとゾッとする。


あれだけの膨大な補助金を北海道に持ってくれば
北海道はもって最新鋭の素晴らしい全天候型の基地が
作れる膨大な原野が幾らでもありますからね。

其処へ行く道は飛行場の滑走路並みの道路にすれば良いでしょう。

沖縄の人間たちは本当に基地がなくなって補助金がなくなって
やって行けるとでも思っているのでしょうか。

彼らは日本国民の補助金で遊んで暮らすことしかできませんよ。

米軍基地のおかげで食っている事は嫌というほどしっかりと
知っていますよ。

あの時間も守れない頭の悪いろくに仕事もできない
薄汚い血が混じった連中を見ると日本の恥だと思う。

行けばひしひしと解るけど、日本国民の敵の工作員が
入り込んでいる所だと言う事が感じられるよ。www

地元の人は膨大な土地貸代で遊んで暮らしているし、
後から入ったのはダニの様な補助金目当ての
遊んで暮らそうとしている人間と敵国工作員。
新聞の内容を見ても其れがあからさまの日本じゃ無い所に
来たと言う事が解る。

あんな連中と一緒に住みたいとは日本人は思わない。
少しいて其の実態が解るとすぐに此処は敵国工作員の巣窟と
見抜けるほどひどい場所。

様は沖縄への補助金をしっかりと日本国民は
厳しく止める事。

アバター
2014/11/17 23:41
ひふみ様
多分3000億円以上と言われている補助金目当てだと思います。
今回は更にごねれば金が出るという噂もあり、ごろつきが大騒ぎをした雰囲気です。
どっちに転んでも日本国民の膨大な税金がまた沖縄に垂れ流されるのです。

日本国民はたまったもんじゃないですよ。(ToT)

更にマスコミは日米豪の首脳会議の報道もしませんでした。
共同資料には中国の驚異の為の防衛の協力もしっかりと明記。

またミャンマーでの各国の中国批判も報道されませんでした。
また世界各国の中国の産後密猟の批判のニュースもマスコミは報道してません。
かなり大きな批判になっています。
なにせ一年に数ミリしか育たないで500年立って育ったサンゴを粉々に壊して引きずって取って行くのですから。
世界中がびっくりですよ。

そう言った事を日本の卑劣なマスコミは特に報道ステーションなどは扱いませんでした。
APECも世界各国が中国の首脳に挨拶に来る会議と扱っていましたからね。
何かおかしいんじゃないかとあの番組は思いますよ。

沖縄に対しては日本国民が一丸となって沖縄の傲慢なごねて補助金略奪に対する否定する
姿勢を出して行くべきです。

私は怒り狂って其れまで数回行っていた沖縄旅行をやめました。
不快な思いもかなりしましたからね。

全国紙が読みたいんですけどと食事している所で言って酷い扱いをされました。
「だすから、赤旗の地方版でなくて、普通の新聞を読みたいんですけど」と更に念を押して言って
酷い言動を浴びせられました。
何の事か私は理解不能でしたよ。マジで(@0@)

更に別の店で注文した料理がドン!と投げるように置かれたり。
店全体が誇りぽかったり。
道を聞いても言葉がわからなかったりと言う人がポツポツと入り込んでいるそうです。
数年前です。
其の事を明らかに古い地元の店でどうしてなのかと聞いたら、
そう言う人が入り込んできたそうです。
民主党政権になる前の例の事です。
既に沖縄は狙われて工作員の巣窟になっています。

そしてごねて補助金を日本国民から取れるだけ取ろうとする連中です。
ニセの歴史を出して日本国民から金をだまし取ったりとロクな人間があそこに住んでません。

既に70年安保後に多くの在日左翼たちが沖縄に移住をして行きました。




アバター
2014/11/17 22:39
こんばんは☆
今回の選挙で当選した沖縄知事、「県内移設の選択肢を否定しない」とする確認書に署名していたそうです。
選挙で主張していた事とは逆だったとか。
→http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/

どっちの陣営をだましたんだろう(--;
アバター
2014/11/17 15:54
みなみ様
沖縄戦は自民党が3000億円以上の補助金を沖縄に提示した時から反対でした。
沖縄にもう日本国民の税金を補助金として落とすべきじゃありません。

あそこの住民はもう正常な日本人としての意識もないですよ。
数字ついて話して見れば解ります。

先ずあの異常な新聞です。其処で普通の「全国紙を読みたいのですけど」と言って見てください。
まるで敵が来たみたいな態度であの異常な沖縄の新聞を慇懃無礼に置かれます。
訳が解りませんでしたよ。
其の新聞は隅から読んで正しい事が書かれているとは思えない「赤旗」の地元版?
何処かの左翼の機関紙の地元版と言う様な感じです。

更にバスがないのですよ。理由を聞いたら何でもタクシーで移動だそうです。
日本全国、そんな所が考えられますか?
生活保護が全国一の所で普通に其の人たちもタクシーで移動です。

バスに乗る人が少ない(タクシーを利用するから)ので経営が成り立たないのだそうです。

もともとは基地を貸している地主たちが働かなくても生活ができるので
ほとんどタクシーで移動していた慣習が残っているとぼそっと説明を受けました。

其処へ何も無かったもともとは基地しか無かった所に基地を相手に商売する人たちが移ってきて
小学校まで建てられて、今度は自分達が騒音などなんなどと言って金をむしり取っているわけです。

所謂自分勝手なゴロツキダニの様な人間たちです。

例え場もともとは先に小学校がたっていて、その周りに人が大勢住み着いて、
運動会の練習がうるさいと言って膨大な保証金を日本国民の税金から取って
遊んで暮らしている構図です。

どう考えても他県では可笑しな理由でしょう。

ですが、其れが基地となると確かに危険でも現実的にあります。

だったら、自分達が先にたちのかすか、基地周辺は住宅建築規制など
今後考えて行くべきです。

沖縄のごろつきを見ているとつくづくそう思います。

更に糞左翼(在日が多かった)が退去して沖縄に移住しました。
此れは70年代の事です。其れは普通に沖縄に大勢で移住して行ったんだと普通に言われて居ました。
詰りもう、その時から今の反対運動と苦情で金を得てゴロツキで遊んで暮らす計画だったのでしょう。

条件闘争を沖縄でするのだと大勢で沖縄に移住をしていきました。
其処には金になると踏んだのですよ。




アバター
2014/11/17 12:21
沖縄県知事選の結果はショックです。
公明党の裏切り・・・

これで衆議院解散年末に総選挙するのでしょうか?
圧倒勝利しているのだから2年で解散しなくていいのでは・・・
なんか公明党の思うツボになりそうですね^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.