Nicotto Town


ニャンデイ


この場合は(・・?

たまには、お花も良いんじゃないかと(苦笑)

もらったステキコーデ♪:50


先週から入った仕事も手伝って、ダッシュで、オークションの取引をば、
数件片付けました。
こんな時に限って、重なってしまうなんて。。。

でも、取引き相手の方は、揃いも揃って、商品到着の連絡を入れてくれる
良い人ばっかり。
嫁入りした子は、みんな、可愛がって貰える事は請け合い^^♡
嬉しいです。

一人の方は、ピアノのレッスン時に着用しますって。
うふ~ん・・・ロマンチックなカットソーなので、これは、私としても、ますます
良かったと思います。
二年前に取引きした方も、再度、落札して下さって、これまた、嬉しい限り。

でも、一人だけ、連絡の付かない「困ったちゃん」がいるのです。
ズルズルと延ばすのは無理。
再来週から、私、お仕事が休みなしに突入です。
ですから、ここは、きっちりしておかないと。

さきほど、三回目の取引連絡を入れて、今日までに連絡なしなら、取り消し
だと通告しました。
落札日より、二日以内の連絡および、ご入金をして頂ける方をお願いしますと、
商品説明には、きちんと記載してます。

落札日は11日の火曜日。
平日です。
土日を挟んでいたら、少しは考慮するのですが、今日まで何もなし。
こんなパターンは初めて(;O;)

で・・・問題はですね、こう言う場合、取り消しする時、出品者都合なのか、
それとも落札者都合なのか。。。
連絡が付かないから、これは、落札者都合で良いと思うのですが、どうなんで
しょう。

後は、評価に悪いとか、付ける気持ちもサラサラないし。
関わりたくないのが本音です=3
郵便の定形外を、午前中配達でお願いしますの連絡を貰った時、ゆうパックと
違うと思ったのもありましたが、連絡なしに比べれば、なんて、可愛い人なんで
しょうね。

あんあん(;O;)

アバター
2014/11/18 01:38
やまださま>一部を除いて、すこぶる良好ですよ。

困ったちゃんは、私の取引き連絡を、きちんと読んでないですね。
今日、奔走しなければなりません(;O;)
入金しましたって、連絡貰いましたが。入金先がどこかも記入なし。

確認してから発送して、再び、苦言の連絡を取るのかと思うとげっそり。
今日が休みで幸いでした(;O;)
アバター
2014/11/17 23:31
オークションは順調?ですね。

相手が見えないだけに連絡は必須です。
困った人も居ますね・・・
アバター
2014/11/17 19:31
真理亜さま>やっと連絡は付きましたが、夜勤続きでパソコン開く時間がなかったと
言う理由に、怒髪天=3
体調悪くて、起き上がる事が出来ませんの方が、まだマシです。
それでも、6日近く放置って、あり得ないでしょ。

要は、何が何でも連絡だけは、とにかく取らなくてはと言う気概が、抜けていると
言う事でしょうね。
私も、こう言う方は、ダメです。

次の連絡で、きっちりしてくれたとしても、信用出来ません<(_ _)>
「ほうれんそう」は、基本ですね。
アバター
2014/11/17 19:24
エロガッパさま>連絡は付きましたが。
うーん・・・夜勤続きでパソコン開く時間が、なかったんですって。
うふふ・・・寝惚けとんのか~、くぉら~~って。
拡大文字5倍ぐらいで、読んでねヾ

この理由付けに、ガソリン投下の大炎上。
そんな理由、クソにもなりません←失礼をば<(_ _)>
要は、何が何でも、連絡を取ると言う気概がないから、6i日近くも、
無神経に放置したって事です。

おまけに、発送方法や入金先に入金日に至っては、一言も触れてません。
誠意のない、信頼出来る落札者さまでない事だけは、阿呆な私でも分かります。
取り消しにすべきかと、ちょっと思案中なのです。
アバター
2014/11/17 19:12
うさ猫さん>顔が見えないからこそ、きちんとしなくてはと。
何とか、連絡は付きましたが、夜勤続きでパソコンを開く時間が
なかったんですって。

この理由、ふざけてますよ。
おまけに、発送方法に入金先と入金予定日に関しては、一切
触れてません。
かなり、プンスカ=3

本の貸し借りも、きちんとした相手なら良いのですが、また貸しに
なると、もう分かりませんね。
私も、そう言う事が嫌いです。
第一、本を優しく取り扱ってくれそうにないと思えるから。

貸す側がキチンとしても、また貸しがある場合もありますし、ほんに
困りますね(;O;)
本を愛する一人として、悲しいです。。。
アバター
2014/11/17 19:05
素敵姐さま>連絡は付きましたが、少なくとも、誠意のある人でないと言う
事だけは、分かりました。

いくら夜勤続きで、疲れているとは言え、パソン開くのに、そんなに時間は
掛からないでしょうに。
要は、連絡を取ると言う気概がないのです。
落札したのは分かっているのに。

かなり、プンスカしております(--〆)
アバター
2014/11/17 19:04
こんばんは。

いい加減な人もいるんですね。
私、こ~ゆ~人ダメだなぁ。。 恐らくお友達になれない…
報(報告) 連(連絡) 相(相談) 【ほうれんそう】は大事って新人研修の時聞いたような…
聞いてないような…ww
連絡をしないような人は信用できないので、大切だと思います。。
アバター
2014/11/17 19:02
ネコさま>連絡は付いたのですが、遅参理由が夜勤続きで、パソコンを開く
時間がなかったんですって。
ふざけてますね。

連絡取ろうとする気持ち、なかったのではないかと、かなり、イラっ=3
おまけに、発送方法と入金日および、入金先について一言も触れてません。
誠意のある人ではないと言う事だけは、分かりました(--〆)
断わってしまおうかと、本気で考えますわ。
アバター
2014/11/17 18:58
響さま>やっと、連絡が入りましたが、正直、取り引きしたくないですね。
遅参理由が夜勤続きで、パソコンを開く時間がなかったと言うのも、
それって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おまけに、発送方法や入金日の予定が何も書いてません。
連絡するのが、怠いですわ。

コーデ、誉めて頂いて嬉しいです。
久し振りに、この背景を使って見ました。
色合いが綺麗ですね^^♡

アバター
2014/11/17 18:16
翠さま>私もエンジン掛かるまで、面倒臭いと思いますが、やるからには、
きちんとしたスムーズな取引きを心掛けているので、こんな、なしのつぶての
連絡なしは、それだけで、退いてしまいますね。

でも、良い落札者さまが大半なのですよヾ
二年振りに、落札してくれた方もいるので、これは、嬉しい限りです。
一度、安い物を入札して、落札して見てはいかがでしょうか?
何となく、取り引きの流れがつかめますよ^^♡
アバター
2014/11/17 18:13
雪しぐれ☃Neoさま>そうですね。
何にしても、落札したって事は、分かっているのですから。

こう言う方は、私、かなり嫌でございます<(_ _)>
アバター
2014/11/17 17:19
困ったちゃんかよ・・・
出品者評価に悪い点をつけられたらかなわんなぁ><

まあ、でもニャンちゃんの今までを見てもらえば、応募者が素行不良(俺が言うのもなんだけど!)なのは
一目瞭然であるから、大丈夫だ。

連絡あって、サックリ片付くといいな? よしよし・・・
アバター
2014/11/17 16:24
連絡がないというのは困りますね。
そういう場合は、期限を設けてそれまでに連絡なしなら無効でいいと思います。

ヤフオクとはちょっと違いますが、以前の職場で小説を数冊貸した人がいるのですが、見事に借りパクされました。
自分が貸したものは返せと言って来たので送ったらそれっきり…。
配置換えで顔を合わせなくなったのをいいことに、手紙を出しても電話をしても、なしのつぶて。

最近の人は、そういうところがアバウトだと思います。
姉も本を誰に貸したか忘れたと言っていて、うおう身近にいたぜと驚きました。
貸す側もこうだから、借りパクも横行するんでしょうねー(´・ω・`)
アバター
2014/11/17 14:19
大変ですね・・(◎_◎;)
アバター
2014/11/17 11:43
連絡がつかないのは嫌ですね。。。
公私共に・・・。

アバター
2014/11/17 11:09
連絡無しってひどいですね><
待ってる方はやきもきするもんな・・
欲しくて落札したならそのまま放置なんて考えられないのに~~
それ今日連絡あったとしてももう取引したくないですよね。

今日のコーデステキです^^
背景とフレーム使いもお洒落だー♡
アバター
2014/11/17 09:28
オークションは怖くてやったことがないのですが、いろいろあるんですね。
いい勉強になりました。
配送もいろいろあるからめんどくさいですね^^;
めんどくさがり屋の私でした~
アバター
2014/11/17 06:33
連絡がつかぬ。。。

お仕事でも返信が来ない相手はやりづらいものでございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.