Nicotto Town


のほほん日記


イベ料理作るために…変な恰好しています


料理量70%UPするので、こんな姿でお料理しています。

はっきり言って、変人さんです。
街で見かけたら、一目散に逃げます。

ジャージ(しかも下はハープパンツ)に付け鼻(髭付き)、何故か右手に卓上ライト、左手にクラシカルなビスクドールを抱えた年齢不詳な人物が歩いてたら、見なかったふりして速攻逃げますってば。

70%UPのおかげで、無事テーブルをもらうこともできましたし、この格好も卒業かな?

アバター
2014/11/20 22:59
>れなさん

こんばんは。

地味に11月限定アイテムだったりするんですよー*こっそり*
アバター
2014/11/19 21:49
なるほど~!
すっかり11月アイテムということを忘れていました~ ^^’
アバター
2014/11/18 22:09
>れなさん

こんばんは。

全部合わせてで70%でした。
地味にイベントで貰える背景も11月限定アイテムだったのでつけでゃいました。
付け鼻とライトも11月限定なので、へんてこな恰好になっちゃいますがつけて作るとお得ですよ。
アバター
2014/11/18 21:51
こんばんは!
70%アップですか!背景、変えてみます~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.