Nicotto Town



白バイに乗る

今日 隣町で産業祭がありました
毎年 たくさんの人が訪れ
私も とても楽しみにしています

たくさんの販売・飲食・展示ブースがある中
私は 白バイとパトカーを見に行きました
白バイに乗車体験ができるとのこと
小さな子どもを連れたお父さんやおじいちゃんが
並んでいました
 

身近で見る白バイは とっても格好よかったです
思わず
「私も 乗っていいですか?」とお巡りさんに聞いたら
OKとのこと…
「やったー!」
携帯で写真も撮ってもらいました!
偶然か 私は黄色いブルゾンを着ていたので
とっても 目立ちました

計器?いろいろなものが付いていて
いっぱい 触ってきました

思い出に残る 楽しい 一日でした!

アバター
2014/11/24 09:47
やさしさをくれているのは目には見えない力と、感じています。

ボクはあなたの言葉に不思議と心が安らぐので不思議さも感じています。

あなたは貴重な人です。

あなたの詩とあなたの紡ぐ言葉に出会えたことはボクの宝モノです。

あなたとレストランでお茶でも飲みながら出会ってみたい気もします。

何を語らうでもなく、あなたの愛している異世界と世界を知りたいと、時々思います。

それはボクの妄想です。お気になさらずに。

あなたは貴重な人です。存在していることが尊いです。

それはボクにとってかもしれませんけど。

あい

アバター
2014/11/23 02:38
白バイ??

オレの天敵だーーーーーーーーーーーー!!

峠で白バイ見たら要注意。

キップはいやだーーーーーーーーー^^;;;
アバター
2014/11/22 23:29
伝言板だけを読んで寝てしまう日もあります。
昨日がそうでした。

伝言板いやされます。

いつもありがとう

あなたという存在に感謝しています。

ブログに方に、心あたたまるコメントをありがとう

ぬいぐるみの良さをわかってくれてありがとう

あなたは貴重な人です。

あい
アバター
2014/11/22 19:20
Σ(゚д゚lll) こはるさん! 大型免許もってたの?

・・・ん?タンデムしたってことかぁ~
一瞬驚いたよ~(//∇//)
アバター
2014/11/20 19:11
伝言板、いつも楽しみお待ちしています。

ありがとうございます。

感謝しています。

あなたは貴重な人です。

あなたという存在に感謝します。

ありがとう
アバター
2014/11/18 00:13
間違いなく乗れないですね^^:

でもシート大きそうなので、

股ずれ?とか大丈夫でしたか?

そっちの方が気になります^^:

私は自転車がサドルあるものがおおいです。
アバター
2014/11/17 21:39
こんばんは^^
白バイカッコイイですよね~♪
アバター
2014/11/17 19:07
貴重な体験をしましたね^^
普通、間近で見られるのは捕まった時くらいだからねww

写真まで撮ってもらったようで、かっこよく撮れたかな?
アバター
2014/11/17 18:20
白バイに乗るチャンスは貴重だ~。
アバター
2014/11/17 10:15
それは滅多にできない体験をなさいましたね~
パトカー・救急車・消防車といった特殊車両は一般人がそう簡単に乗れるものじゃないだけに
一度乗ってみたいなあと思いますよねー
ただ何もなしで乗れるものじゃないので、こういう機会で乗れたのは素敵です♪
それも白バイというのがなかなか難しい。
貴重な体験よかったですね^^
アバター
2014/11/17 02:37
おめでとう。

よかったですねw

ボクは防災訓練でヘリコプターを見て来ました。しかし、毎年の事なのか感動できず、逆に携帯ゲームで感動してしまいました。

自分の感性がよく分からない日でしたw

あなたの文章はいいです。

貴重な感性です。

あなたは貴重な人です。

そんな事を言い続けているボクは変な人です。

ただ自分も文章を書くので余計にそう思うのでしょう。

感謝しています。

あい
アバター
2014/11/17 01:52
昔白バイにつかまったことがあります。
Uターン禁止のところをUターンしてしまったところ
後ろからサイレンが聞こえてあ、やってしまったと思いました。
自分が悪いので仕方がないけど、なんだかなあと思いました。
でも白バイはかっこいいですよね。
交通違反を取り締まってくれるのだから感謝しないとね。
アバター
2014/11/17 01:10
こんばんは。

バイクに長年乗っているので、白バイは怖くもあり
憧れでもあります。
実際に触ったこともないですが、白バイで走ってみたいと
思っているので、うらやましいですw
アバター
2014/11/16 23:09
こんばんは。とても良い体験をされましたね。羨ましいです。
アバター
2014/11/16 22:54
写真アップして~~^^
アバター
2014/11/16 21:48
「HONDA」とありました
排気量は 聞くの忘れました(笑)
私は 身長158cmですが ハンドルにつかまるのがやっとでした
あれを操作するのは 難しいと思いました
大きかったです
アバター
2014/11/16 21:37
白バイは捕まることはあっても
それに乗る機会なんてまずないですからねぇ
結構大きいんじゃないですか?
子供じゃなくてもテンションあがりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.