Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】秋の風景4

画像

ちょっと肌寒いけど、綺麗な紅葉をバックに
野外ステージを開催します^^

何もなくても、自然の美しさだけで十分だよね♪



どうにもレイヤーの調整が難しくて、マイクの前に
立てませんでした^^; 残念。

アバター
2014/11/20 18:54
でも一番好きなお部屋は此処です!

カッコいい(* ´ ▽ ` *)ノ
引き締まった構図が好きです
アバター
2014/11/17 16:22
オオーw(*゚o゚*)wこれまた幻想的で素敵♪

次々と溢れ出るアイデア満載のお部屋の数々
どれも素敵で尊敬しちゃいます(*^_^*)

バンドメンバーがもう少しいると賑やかさがアップしたでしょうけど
1人だからこそバックの紅葉が映えているのですね♪
アバター
2014/11/17 16:06
この季節に野外ステージは寒そうだケロ^^;
アバター
2014/11/16 23:06
紅葉の野外ライブですね♪
秋だと夜は寒いから、野外はちょい辛いのかな?^^;
アバター
2014/11/16 22:41
これ!!!今シーズンの紅葉改装でトップかもしれません^^
アバター
2014/11/16 20:15
見事な紅葉をバックに演奏出来るって素敵ですね^^
ステージの重なりが上の方になってしまうので立つのが難しくなりますよね^^;
アバター
2014/11/16 18:33
これはまた、うちのステージよりでっかいw
あっちこっちのバンドが夢の競演♪
ってのもできそう❤
アバター
2014/11/16 17:13
これだけ盛り上がるようにアイテムを重ねるとかなりレイヤー調整が難しそうですね^^
でもイメージ通りのステージが出来たと思います♪ ぃやっほー\(^o^)/りおちゃーん
野外ライブで盛り上がっちゃおう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.