Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替え素材作るの楽しい

着せ替え素材のらぶきゃら宣伝記事です(|ω|)ノ

今日もらぶきゃらいじってました
らぶきゃらを使って着せ替えたのが↓こちら
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/533877748842786816


現在追加パーツ3弾を作成中です
服とかアクセはある程度パーツ作れたので、一番めんどくさい目のパーツ製作に取り掛かっています

目は本当にめんどくさいのです(-ω-;)
まず簡易設定版と詳細設定版とでパーツの作り方が違うのです
そして簡易設定版は最大2つ、詳細設定版は最大5つのパーツに分かれます
さらに表情パターンが最大7つあって…
パーツのいくつかは使い回せると言ってもかなりの作業量になるのです
それでも自己満足のために作り続けるのです


いつかはもっとかわいい服とか増やしたいなーって野望があったり
普段着からコスプレ系までなんでも揃うみたいな感じにしたいのです
私の技術でどこまでいけるか分からないですけどね!

そもそもらぶきゃらにどこまで需要があるかから不安だったり
こういうミニキャラ着せ替えってあまり使ってる人見ないからなあ…
キャラクターなんとか機の素材とか使ってる人は結構見るけど…(-ω-;)

もし興味あるよーっていう方は使ってくれると嬉しいです
使用報告があれば見に行きます
いやもうむしろここでもサイトでもどこでもコメントがあるだけでも嬉しいです


↓らぶきゃらサイトはこちら(DLなどもこちら)
http://lovechara.jimdo.com/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.