Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】秋の景色3

画像

「早く早くぅ~!もう始まっちゃうわよぉ~」
「分かった分かった^^;」

みたいな感じ?(笑)


紅葉の季節だけど、もう世間はクリスマス商品も
並びだしましたね~^^

私の勤め先もクリスマスムードが漂ってきましたよ♪


ちょっとレトロな建物の中では、ミニコンサートや、上映会が
開催されてたりするのです♪

今日は何してるのかなー^^

最初は一人で撮ってたんだけど、さすがになんか
寂し過ぎたので、りおの彼氏クンの梨緒クンに(笑) (^m^)プッ

アバター
2014/11/20 18:53
そしてここも^^

お店構えがキュートなんですよね(ノ´∀`*)
いいな~
ウロウロしちゃいそう
アバター
2014/11/16 23:05
これはまた違った感じです素敵ですね♪
ここでは何かしらのイベントが行われてるんですねー^^
自転車が何気に良い味を出してますね!
アバター
2014/11/16 15:27
ラウンドステージの使い方がいいですね^^
大きなもみじの木や建物の雰囲気もレトロな感じで、
置かれた自転車が効いていますね!

コンサートの待ち合わせの感じがとても微笑ましく感じます^^
アバター
2014/11/16 15:07
こちらは、少しレトロで洋風の建物ですか^^
今日はミニコンサートなのかな?
可愛いカップルのデート場所なんですね❤
アバター
2014/11/16 14:11
ステージの使い方がステキだからパクっても良いケロ?(*´艸`*)
アバター
2014/11/16 12:55
読む前に…思いましたよー

ちょっとレトロな感じの改装だって♪
自転車とポスターでレトロ感が増してますねぇ

もうクリスマスですネ…
ウキウキ…\(^-^)/
アバター
2014/11/16 11:50
今自転車を降りて待っていた彼女の元へ急ぐカレ^^
レストランではなくホールだったのか
ミニシアターとかジャズを聴かせるアート系複合文化施設ですね~
カフェもついてるのかな?デートにはもってこいかも^m^
エレガントな建物がリッチ❤行ってみたくなります♪
私もデートに連れてって~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.