Nicotto Town



認知症の会が青森で全国集会


「認知症の人と家族の会」が青森市で全国

集会を開いたそうです。もう30回目なんで

すってね 今回は65歳未満で発症する若

年性認知症への支援が主なテーマなんで

すって私もここはどこ?? 私は誰?? も

う発症してるのかもです><

本日109文字でした。



 

アバター
2014/11/17 14:35
>>さゆきたんへ 私友人から聞いたのですが 電話では娘の〇〇チャンってわかるのに
      本人が帰宅すると「どちら様ですか??」と言う人もいるみたい><
      良いお薬が出たらいいのにね

アバター
2014/11/17 07:10
自分の娘が世話してくれているのに
「この人はデイケアの人や」
などと言い出す親戚。
完全に記憶が飛んでいます。
アバター
2014/11/17 02:33
>>船越オブファイアたま (* ̄m ̄)プッ 私も経験あります<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
      ひょっとして 私もというか ひょっとしなくてもですよね(◞‸◟ㆀ)

アバター
2014/11/17 01:59
ネットしててナニ検索しようとしてたんだっけ?
てのがよくありますから他人ごとではありませんなあ
アバター
2014/11/16 20:03
>>やまとたま 怖い体験なさいましたね そんなときは絶対に速度落として
      避けてくださいね そんなことで巻き込まれるの嫌ですものね
      YOU TUBE 勝手な意見ですみません (‿_‿✿)ペコ  1番と2番唄い方変えて
      師匠に聴こえた方の違いを聴いてみられたら?如何ですか?



アバター
2014/11/16 19:46
認知症!!!
怖いですね^^;
今まで何度か国道の中央分離帯の植込みを徘徊する老人を見た事あります><

いつもYouTube視聴コメント 貴重なアドバイスありがとうございます 次回 修正してみます^^/
アバター
2014/11/16 03:21
>>aruたん aruたんなんて予備軍やからいいやん 私なんて名実ともに
     メタボでございます<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん 自慢することでもないけどね
     私もよく忘れます>< もう認知症発症してるのかも>< かもじゃなくて、
     発症済みかもです(◞‸◟ㆀ)


     
アバター
2014/11/16 02:53
最近、今置いたものもすぐ忘れます><
曜日も家族の休みがバラバラなのでさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも食べることだけは忘れません、←メタボ予備軍と言われてます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.