Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


お久しぶりです(*・∇・*)


超久しぶりです!
こないだログインだけしたんだけど、
お父ちゃんに乗っ取られた泣

もう日本に帰ってきて、学校通ってからすごく忙しいです~
部活やってかえってくるともう7時で、
ご飯食べて、お風呂入って、宿題やったらもう12時で
ばたんきゅ~って感じです。

ニコタもやりたいのに~~

アバター
2014/12/06 19:10
むーちゃんこないな〜

Everyday of my life I'm movin' on

いつもおれの人生は、どんどん行くぜ!

って意味かな?
アバター
2014/11/27 21:06
Heartとhurtの発音の違いがわか らないー(;o;)
アバター
2014/11/18 16:43
ムーミンちゃ〜ん
最近子ども向けの英語番組みてるんだけど。。。
アメリカでは。。。汽車の音。。。Choo Chooちゅーちゅーってきこえるの?
アバター
2014/11/17 22:00
おつかれさまーw
マイティソーでもみておちつこうw
アバター
2014/11/16 05:24
ちょーいそがしいね
まぁ日本の学校生活になれるまで大変やと思うけどがんばってねw
みーちゃんと連絡とってるー?
アバター
2014/11/15 23:31
ムーミンちゃんひさしぶりーw
日本の生活なれたー?
今嵐にしやがれ見てるんだけど。 。。 Rub と Loveの発音の違いわから んw

LとR、BとV むずかしいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.